« ペンギン衣装がエロ過ぎる。 | トップページ | アサイン。いよいよだね。 »

チャンピオンは、空気読まない。

この一週間の睡眠時間は平均3、4時間くらい。このクソ忙しい時期に、こんな日記を始めたのも手伝って(テストの前日につい漫画を読んじゃうみたいな感じ?)、常々ロングスリーパーな自分には異常事態だ。さすがに眠い。階段を一階分上がるのもハアハアだ。50メートルもダッシュできない。今、ゴジラが襲来したら、たぶん最初に踏みつぶされるのは私だ。

Warlds 2001 EX「Sex Bomb」  ジェーニャ18歳

Warlds 2003 EX「Only You」 ジェーニャ20歳

Warlds 2004 EX「Asissay」 ジェーニャ21歳

眠くてたまらないので、ただ並べたくて並べてみた。意味はないけど少し元気が出た。

ワールドで勝つたびに、お馬鹿エキシを世にも嬉しそうな顔でお披露目するのがアホすぎ(笑)。どれだけ真剣に練習してるのか見てみたい。

ところで「Sex Bomb」はまだやるのか。いつまでやるのか。心配。
26歳にしておぐしがだいぶ淋しくなり、立派なエロおやじの風格を漂わせ始めたジェーニャ(ごめんよ)がこれやると、実はあまり洒落にならない気がするんだが。

« ペンギン衣装がエロ過ぎる。 | トップページ | アサイン。いよいよだね。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45170776

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンは、空気読まない。:

« ペンギン衣装がエロ過ぎる。 | トップページ | アサイン。いよいよだね。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31