« チャンピオンは、空気読まない。 | トップページ | 私の好きな、ある日記のこと。 »

アサイン。いよいよだね。

日曜だけど朝からお仕事。帰りの電車で爆睡し、駅からタクシーでヘロヘロと帰宅したら、GPSのアサインが発表されていた。おお、ジェーニャの名前がちゃんとある!
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=1451

何年も待ちこがれていた人たちの思いをあちこちのサイトで目にして、こちらまで胸が熱くなる。どさくさに紛れて、変なニワカも一緒に踊っていますが、どうか見逃してください。
これだけ思い切り気合いを入れてフィギュアの試合を観るのは初めてだから、きっと恐ろしく緊張するんだろう。だけど今から本当に楽しみ!!

本当なら仕事漬けでどんよりな毎日なんだけど、これだけで気力が湧いてくるからありがたいことよ。「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」というフレーズが、なぜか脳内をぐるぐる。

…って、主人のそんなこんなには全然興味なさそうなワンコ。犬って本当に、毎日あるがままに生きてるよなあ。

2009_5_31_015














「ゴハンハマダデスカ?」

2009_5_31_019














「モウタベテモイイデスカ?」

« チャンピオンは、空気読まない。 | トップページ | 私の好きな、ある日記のこと。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

emiたん

お仕事、お疲れさま。
愛らしいハーニャたんのお迎え、うらやましっす。
動画、、楽しいね。
emiたんほどハマれないけど
なんだか気になってきたよ~。

liangちゃん
ご来店ありがとうございます。
昨日は生後2カ月にして晴れ男(これが本当なの!)がモデルちゃんで、お天気にもご機嫌にも恵まれたスムーズな撮影でした。
うちのハーニャン(活用形)の頭の中は、9割がご飯とおやつ、残り1割がお散歩かなあ。夕食の支度のためにキッチンに立つと、上の写真のようにリビングとキッチンの境界線でずーっと待ってます(笑)。
何だか公開マイリストみたいなワケ分からん状態の日記だけど、liangちゃんのためにも、性懲りもなくどんどん動画を貼ってやろう。
さあさあ、こっちへオイデよ~(手招き)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45192649

この記事へのトラックバック一覧です: アサイン。いよいよだね。:

« チャンピオンは、空気読まない。 | トップページ | 私の好きな、ある日記のこと。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31