« 私の好きな、ある日記のこと。 | トップページ | 元気が出ない夜に観るEX。 »

みんなが固唾をのんでいる。

昨日から今日にかけて、いろいろな場所に上がっているけど、嬉しいからここにも貼ってしまえ。来シーズンのSP曲、ショパンをかけながらの、ジェーニャの最近の練習風景。

3A~3F

4T、3A

いつの映像か、正確には分からないみたいだね。(追記:投稿者のコメントによると、4月16日だった。結構前だ)3A、高いし軽やかだ。順調なんだろうか。そうだといいな。

時に、半月板って使い減りしないのか。そもそもジェーニャの半月板は、どのくらい残っているのか。
膝と体とにしっかり相談しながら、考えうるベストの状態で、悔いのない競技生活を全うしてほしい。3年もの空白があったにもかかわらず、ホントにたくさんの人が祈るような気持ちでいる。ジェーニャ、あなたは幸せ者だよ。

« 私の好きな、ある日記のこと。 | トップページ | 元気が出ない夜に観るEX。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45218122

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが固唾をのんでいる。:

« 私の好きな、ある日記のこと。 | トップページ | 元気が出ない夜に観るEX。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31