« 元気が出ない夜に観るEX。 | トップページ | 今日は空飛ぶキノコの鑑賞会。 »

突然、昨夜は国立競技場。

6月3日(水) 2009 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第5節
FC東京 3-1 モンテディオ山形 (国立競技場)
得点 3' 廣瀬智靖(山形)、57' 梶山陽平(F東京)、63' カボレ(F東京)、71' カボレ(F東京)

突然Jリーグの備忘録に変貌(笑)。夕べは7時30分のキックオフと同時刻に打ち合わせがあり、終わって駆けつけたら、すでに後半の40分だった。トホホ。でもまあ久しぶりの勝ち試合だったからいいか!

FC東京の年間チケットを買うようになって6年目。忙しさにかまけて、今シーズンすでに4試合も欠席してしまった。モッタイナイ。しかも、観に行った試合に限って、情けない負け方をすることが多いもんだから辛い。徒労感も格別だわ。

とはいえ、特定の好きな選手のために、フィギュアの高い海外観戦ツアーを押さえる度胸と比べたら、その程度(観に行くたびに負ける)のことは本当にちっぽけな気がする。熱心なフィギュアファンってすごいよなあ。(実はロシア杯、気持ちが動いてなくもないんだが)

毎年進歩してるんだか、退歩しているんだか全然分からない、万年中位の弱いクラブを応援し続けるのは、正直忍耐が必要だ。だからといって好きになっちゃったものは仕方ない。次の清水に勝って、決勝トーナメントに絶対進んでおくれ!

しかし、デジカメ忘れたし、携帯も持たない原始人なので写真もなし。せっかくこの日記始めて、最初の勝利なのになあ。残念。今度こそ。

« 元気が出ない夜に観るEX。 | トップページ | 今日は空飛ぶキノコの鑑賞会。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45219796

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、昨夜は国立競技場。:

« 元気が出ない夜に観るEX。 | トップページ | 今日は空飛ぶキノコの鑑賞会。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31