« 自分でキリ番踏んじゃった。 | トップページ | 遅れてきた者の悲哀。 »

ドーナッツスピン…じゃないよな。

動画を上げてみる練習。

ひっぱりっこでぐるぐるぐる。

てか、私はこんなことしてていいのか。また、テストの前の日に漫画読みまくってる状態になっているぞ。

Hanna_20090613_3

…ソンナノシラナイモンネ。

« 自分でキリ番踏んじゃった。 | トップページ | 遅れてきた者の悲哀。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ハーニャたん、、
しっかりステイしてる健気な顔がかわゆい…

うちも(てか私も)わんこが欲しくなっちゃうlovely

liang様
ご来店&コメントありがとうございます!
ひっぱりっこ命のハナにとって、ロープ=ご褒美なので、遊んでいる最中は結構集中してます。でもだんだん「なんかすればいいやろ」的な態度になり、お座りと言われてるのに伏せて、この時みたいに怒られます(笑)。ワンコは本当に面白い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45324505

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツスピン…じゃないよな。:

« 自分でキリ番踏んじゃった。 | トップページ | 遅れてきた者の悲哀。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31