« みんなが固唾をのんでいる。 | トップページ | 突然、昨夜は国立競技場。 »

元気が出ない夜に観るEX。

今夜も今夜とてロー・テンション。昼間もいつも眠いよお。
とりあえず今、自分で元気を出すために観たい動画。

Worlds 2004  EX 「Hafanana」

アンコールで女装プロのAsissayを用意しているため、それ用の衣装で滑るジェーニャ。数あるエキジビションナンバーの中で、私はこれが一番お気に入りだ。Hafanana(Afric Simone)という曲が好きなのもあるけれど。

競技者でありエンターテイナーであるジェーニャは、常に観客へとメッセージを送るスケーターだけど(そこが好き)、チャットのように軽やかに踊るこのEXは、特にいっぱい話しかけてる気がする。「まあいろいろあるけどさ、今だけは僕を見て笑ってよ!」みたいな。勝手にそう思ってる。

それにしてもジェーニャ、そのケッタイなフィニッシュは何だ?(笑)

« みんなが固唾をのんでいる。 | トップページ | 突然、昨夜は国立競技場。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

前回の動画の前段?
すごい身体能力にビックリ。
ハマる気持ちもだんだん分かってきたよ~happy01

liangさま
毎度ご来店ありがとうございます!そう、前回にあげた、一人二役プログラムの前段です。衣装の胸元から赤いフリルがチラチラ。
ノリノリだよね(笑)。この人は技術的にもすごいけど、スケーターである前に、紛れもなくダンサーであるなことが最大の魅力だと思ってます。何をやらせてもゴージャス。生まれながらの芸人っすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45227980

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出ない夜に観るEX。:

« みんなが固唾をのんでいる。 | トップページ | 突然、昨夜は国立競技場。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31