« 立派にご成長あそばして。 | トップページ | 宇宙と交信するキノコ。 »

やっぱ三のセンでお願いします。

何となくジェーニャさん出演のCF三連発。

黒い瞳・ハーフきのこ&黒衣装バージョン。何だろ、サムスンのオーディオセットのコマーシャル? このあたりは王子様路線で、まあかなりまとも。(でもないか)

 

なぜかこれを再生すると、家のワンコが喜ぶご存じチュッパチャプス。人間だって笑えてしょうがないが。 相方のユーズニーも相当なインパクト(笑)で、調子っ外れのふたりの歌が頭をグルグルまわる。しかしこの歌、勝手に吹き替えられてジェーニャがショックだったって聞いたことがあるんだけど、本当? 吹き替えて、これかい! どうせならもっと上手な人を使えばいいのに。元がそれほどひどかったっていうことか。お願いだから、ジェーニャさんはもう歌わないでクダサイ。

 

ディルマの紅茶。ニコニコ動画でも「変態が変質者に」などと散々なコメントをされていた。ジェーニャのやたら爽やかな笑顔と、やたらものすごい3Aと、ジャッジの前を通過する腰つきが妙にツボにはまる。何というか、ロシアンクオリティ炸裂なCF。

でもなあ。こんな変質者が夜道に潜んでたら…うれしいじゃないか(笑)

ところでこの間、白い花婿さんルックで撮影していたコマーシャルは、どこどこの国で流れるんだろうね。見てみたい。だれかどこかにアップしてくれないかな。

« 立派にご成長あそばして。 | トップページ | 宇宙と交信するキノコ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

チュッパチャップスのCF、これわたし大好きかもしれません。
なぜだかジェーニャさんのこの笑顔を見てると、昔の山本耕史を思い出します。

それにしても、この、舌から脳への味の伝達図が笑えますね。
何か、重要な健康情報が語られてるんですかね。

biboさま
ご来店&コメントありがとうございます!
最初に観た時から、どうもこの変な歌に洗脳されそうで怖いチュッパチャプス。ロシア語がさっぱり分からんけど、あの図はどう見てもヤバイ麻薬のようにしか思えません(笑)。
ジェーニャさん、確かに山本耕史に似てるよね。あと、ジャッキーチェンにもそっくりの時が。金髪碧眼なのに、なぜかがっつり東洋人(笑)。

はじめまして!

ジェーニャな日々にお邪魔します。チュパチャプスのCF私も気になって仕方ありません。
何もかもが摩訶不思議ロシア(笑)はまりそうです。テニス選手とのバージョンの中でジェーニャが見せる捨てられた子犬みたいな顔とにぱーって子どもみたいな笑顔の2つが可愛いて仕方ありません。
山本耕史は確かに!

>ミイさま
ああっこちらこそ初めまして!ようこそいらっしゃいました。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません~。
このCFのジェーニャって、どこよりも何よりも山本耕二っぽいですよね。まだ若くてお顔もどことなくぽっちゃり。捨てられた子犬の顔!(笑)確かに。目の前でこんな顔されたらどうしましょー。
しかしこのふたり、端から見てたらちょっと危ないですね。チュッパチャプスに麻薬が入っているとしか思えないジャンキーぶり(笑)
こんなところですが、また遊びに来てください。どうぞよろしくお願いしまーす。

これからもいろいろ勉強させてください!
いやあ、いまだにあのCMが頭を周りつづけて
おります。
ほんとポッチャリしてる!
山本耕二(失礼漢字間違えてました)=ジェーニャ
は、もしかして極東出身同士(笑)ということで
DNAが近いのか?という勝手な仮説を設けて
ひとり納得しています。

>ぜひぜひ~様
ジェーニャも、ハバロフスクの出身ですから、かなり極東ですよね。金髪ですけど(笑)しかもあんなに鼻が大きくて高いのに、日本人には親しみやすいというか。日本人にとっては、アングロサクソン系的とっつきにくさがない気がします。不思議ですねえ、ジェーニャの顔。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45709329

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ三のセンでお願いします。:

« 立派にご成長あそばして。 | トップページ | 宇宙と交信するキノコ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31