« 未完のショパンにワクワク。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

アレックス兄さん、頼みます。

ジェーニャは、ミーシン合宿締めくくりのGALAショーに参加して、タンゴを滑ったそうだ。しかも、デルピエロが(練習に続いて)また足を運んでくれたので、めちゃくちゃ張り切って、クワドも跳んだらしい。かわいすぎる。

アレを得意気にエスコートするジェーニャ

アレのいい人っぷりと、スケート靴を脱いだジェーニャのダサっぷりが笑える。素敵なアレ兄さん、これからもサカオタのジェーニャに元気を与えてくださいな。私も今年は思いっきり、ユーベを応援させて貰いますけん。…それにしても、早くGALAの映像が観たいなあ。

« 未完のショパンにワクワク。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

サッカー」カテゴリの記事

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私も最近になってプルファンになりました!デルピエロさん2回もプルの練習見に来てくれたんですねー優しい人だ(笑)今シーズンのプロ楽しみです!まずは怪我がないことを祈ります。 ブログ運営がんばってくださいね☆では

あずさやさん
初めまして!ご来店&コメントありがとうございます。
「最近からファン」仲間が来てくださって感激です。トリノ後にファンになった人がいるなんて、と驚かれたこともありますが、PCのちっちゃな画面からも、ジェーニャの魅力ってビンビン伝わってくるんですよね。
そう、自分もプレシーズンで調整中なのに、リンクに2回も足を運んでくれたアレックスは本当にいい人だ! 優しくて義理堅いのはもちろんですが、彼の多趣味ぶりを見ていると、好奇心の強い人なのかもしれませんね。そういう柔らかな所がまた、ファンに愛されているのでしょう。
こんな所でよろしければ、ぜひまた遊びに来てください!


emi ちゃん

遅まきでごめん。
デル・ピエーロがスケート!! お宝映像じゃございませんか。
biboちゃん、これ見たかな〜。

夜型はん
ご来店&コメントありがとうございます!
せっかく2回も見学に来てくれたことだし、アレにはぜひスケート靴を履いて欲しかったんだけど…たぶん彼は、スニーカーかなんかでリンクに上がっているんではないだろうか。ジェーニャも変な雪駄履きだし(笑)。うーん残念。
http://www.youtube.com/watch?v=FZtti8rVMMA&feature=player_embedded
上の動画の続き。
biboちゃんは前回のアレックスのエントリーの時に、めちゃくちゃ反応が速かった(笑)このキュートな映像もきっと観てるんじゃないかなあ。

bibo様からコメント頂きました。
**********************
emiさま 遅ればせながら!!デルピーがまたもや! しかも、スケートリンクなんて。なんか似合わない。。やっぱりリンクでは、ジェーニャさんの方がキラキラしてますね!あの笑顔にはかなわない。
でも、アレちゃん、ネドベド抜けての新生ユーベの方も頼みます。

bibo様
ご来店&コメントありがとうございます!
デルピエロがこわごわリンクを歩く姿がかわいらしすぎです。ジェーニャは「どうだい、えっへん」という感じで、ふたりとも面白くて何度も再生してしまいます(笑)。bibo様ちゃんと一緒にユーベ応援するよ!
…うーんそれにしても。「やっぱりまたプレイしたくなったよ」とか言って、ひょっこりパベルさん、東京に来てくれないかなあ(ボソ)。ユーベサポに怒られるか。

emiさま
東京ネドベドなら、誰も怒らないですよ! きっとみんな大喜び。
日本であのプレーが見られるなんて夢みたいだし。
本人はヨーロッパではもうプレーしないって言ってるようです。
ユーベに対する恩義ですね。でも、アメリカから声がかかったらアリかもという噂があります。
まだ、引退してほしくないから、9月までは希望を持って見守ります!

biboちゃん
そうか、それならまだ希望があるかも!とにかく36歳にしてあの運動量。もし来てくれたら、若い子たちのすばらしいお手本にもなると思うな。
先日、大宮のNACK5タジアムからの帰り道で、「NEDVED 11」っていう東京のレプリカユニを着た兄ちゃんを目撃。たぶん去年の春あたりに、特注で作ったんだろうな。何というフライング(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45662647

この記事へのトラックバック一覧です: アレックス兄さん、頼みます。:

« 未完のショパンにワクワク。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31