« ジェーニャさんへのメッセージ。 | トップページ | 白い人・ロングVer。 »

素敵な桃尻。

2日ほどワンコのお尻ばかり追いかけてみたものの、写真が絶望的にヘタクソだ。

Before

Img_6632

Img_6639



















After                                                         

Img_6655

Img_6654


























本格的な夏を前に、半年ぶりぐらいにハーニャをシャンプー&トリミングに連れて行き(ケチなので、滅多にプロには頼みません)、桃尻カットにしてもらう。これで、ウ○チもしばらくはお尻にくっつくことはあるまい。良かった!しかし美容院で体重を量ってもらったら、12㎏超。何と春の予防接種の時から1㎏近く太らせてしまい大ショック。そういえば、いつの間にかウエストがなくなっている気がする。
しばらく忙しくて、夜の散歩が全然できなくて、運動不足だったからなあ…ごめんよ。
手作り食も復活させて、私も一緒にダイエットしようかね。



Img_6666 それにしても、お稲荷さんそっくり(笑)。

« ジェーニャさんへのメッセージ。 | トップページ | 白い人・ロングVer。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんかわい〜。
おしりぃ〜。
お散歩連れてってあげてぇ〜。
でも雨だとお散歩も大変だよね。

うちの近所は意外とマナーが悪くて、朝走ってると老人がいっぱい犬の散歩させてるんだけど、ウ○チ拾わない人がけっこういるの〜。見てたぞ〜って睨むんだけど、どこ吹く風で。
今年読んだ『乱反射』って本みたいになっちゃうぞ〜って(風が吹けば桶屋が儲かるの悲劇版みたいな本でおもしろかった)、そのじいさんたちに読ませたくなった。

おお、おしりがすっきりだぁ。
散髪したら、意外とスマート?
と思ったら12キロ…。米袋より重いんだね。
それをぐるぐる縄ごと振り回してるemiちゃんもすごいじょ。

ご来店&コメントありがとうございます!

>夜型様
すっきり尻になった? サワサワ撫でると気持ちいいよ~
実は、はーにゃは基本的に家でウ○チをしない犬に育ってしまったもんで、朝は連れ合いがほぼ排泄のために(もちろん拾ってくる)短い散歩をしている。だから、本当の運動のためには、私ががんばって連れ出さなくちゃだめなんだけどね。

>ウ○チ拾わない人がけっこういるの〜

昔はウ○チを拾うのが決して常識じゃなかった…(地方都市でなおのこと)
だから、年配の人ほどそういう傾向が強い。うちの近所でもたまにいる~。
にらむだけじゃ全然効果がないんだよな。

>liang様
実は、写真では分かりにくいけど、お尻を散髪したハナは胴が寸詰まりに見える。だから実際は、よりダイナマイトバディ度がアップしてる感じ…
コーギーの本体はほとんど胴体なので(笑)本当にずっしりです。だからほとんど抱っこはしたことがない。ヒモやオモチャで遊んでいて興奮してくると、だしっと本気で前足をかけてきたりするんで(しつけなくちゃダメなんだろうけど)結構イタイっす…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェーニャさんへのメッセージ。 | トップページ | 白い人・ロングVer。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31