« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 立派にご成長あそばして。 »

エロタンゴはどこへ行く。

タンゴがアップされていた。

Evgeni Plushenko _ Tango Amour Pinzolo Italy July 16 th 2009

ジェーニャすごくスレンダーになって、体が軽そうで、キレキレなのはうれしい。うれしいけど。 たぶん、まだあんまり詰まってないんだよね? それに曲の構成が…ブツ切り感が増して、流れが悪くなったような。前の方が好きだったなあ。たぶんマートンもそう思いながら手直ししている気がする。まあ、これからまたどんどん手を入れるんだろうけど。やきもきは続く。チームジェーニャのみなさま方、よろしく頼みます。

※7月20日 追記 最初の動画が削除され、新たに高画質バージョンがアップされていたので、そちらに差し替えました。

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 立派にご成長あそばして。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

ここのところ、ジェーニャの復活もあってか、立て続けにたくさんの記事と動画をありがとうございます。楽しませていただいてます! 昨日「タンゴ」を見て、トリノ以来ホントにやせてるし(笑)、(まだこれから詰めていくとはいうものの)素晴らしい出来になりそうな予感がいっぱいで、ウキウキして何度か見て、今日もまた「どれ、お風呂上がりに(←コラ!)タンゴを…」と思ったら……。ないーーー!!!(絶叫) なんで…? ユーザーの都合って…。どんな事情があるのでしょうか? ジェーニャ側の意向とか…? 

emizhenyaさん
初めまして。他サイトさんでよくお見かけするので
訪問させていただきました。

ぐりしぇんこさん
新しい高画質タンゴUPされてますよ!
お風呂上りに堪能してくださいませ^^

さっきの「タンゴ」の件ですが……。アップしてくれた方が、もっと良い画像と取り替えてくださっていたようで……。(そういえば、昨日見た時、大きい画面にすると、輪郭がギザギザしていて見づらいなぁ、と思っていました)。微妙な時期にさしかかってきたので、あんまり関係ないと思われることなのに、「何かあったってこと?」と心配になったりして、バカみたいですね(笑)。すっきり画像の演技、昨日よりもっと素敵に見えます! お騒がせしてすみませんでした。(なんか、他人の家で突然大騒ぎしてるような感じで(笑)……スミマセン)。

九夜さま
ありがとうございました。実は、他サイトで、九夜さんが「タンゴⅡ」として、新たに動画を貼ってくださっているのを見て納得し、すぐにこちらにコメントを書いたのですが、九夜さんが既に書いて下さっていたので、コメントの順番がおかしくなってしまいました。スミマセン。お陰さまで、今度は「夕食後」に堪能いたしました(笑)。九夜さんのお名前、あのサイト内でよくお見かけします。私は、あまりにもドシロートなので、レベルの高い感想やコメントを見て、いつも「なるほど~」と思って勉強させていただいております。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
Emizhenyaさま
何度も書き込んでしまって本当に申し訳ありません。

ご来店&コメントありがとうございます! 2日ほどPCを開けずお返事が遅くなりました。
ぐりしぇんこ様 いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
>何度も書き込んでしまって本当に申し訳ありません。
とんでもない!ぐりしぇんこさんのノリが大好きです!何だかファンになってしまいそうです。お風呂上がりのタンゴがなかったくだりで笑ってしまいました、すみません。確かに、いろいろ微妙な時期なのかなと思ったり、心配してしまいますよね~。でも一件落着、よかった。私も何だかんだ文句は言いつつも、美しいジェーニャを何度も再生してはニヤニヤしています(笑)。

九夜様
初めまして!私も何度かお名前は拝見しており、ショーのレポなども楽しく読ませていただきました。わざわざおいでいただき、感謝感激です!
新しい高画質タンゴの情報もありがとうございました。さっそくいそいそと差し替えてしまおう(笑)。初心者が適当なことばかり書いている日記ですが、また気が向かれたら、ぜひ遊びにいらしてクダサイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45663648

この記事へのトラックバック一覧です: エロタンゴはどこへ行く。:

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 立派にご成長あそばして。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31