« 夏のボルシチ。 | トップページ | アレックス兄さん、頼みます。 »

未完のショパンにワクワク。

ジェーニャの練習動画がYou Tubeに上がった。

 

Traning Penzolo Italy part 1 ミーシン先生熱血指導

Traning Penzolo Italy part 2 SPはこんな感じ?

「春から即席ジェーニャファン」の自分にとって、本格的な競技プログラムができる課程を見るのは初めて(昔からのファンの方も久しぶりに目にするんだよね)。だから、何だか動悸がするほど興奮してしまった。ファンの欲目かもしれないけど、まだまだ未完ながらすごくいい感じでは? 静かだけど激しくてドラマチックで、これぞプルシェンコなステップも満載で。 スピンもがんばってる、綺麗。
part 2の前半では、例のタンゴが流れている。SPノクターン、FPタンゴで決まりなんだろうか? でも、SPがこの動画のイメージで充実して、正統派の美しいプログラムに仕上がるなら、FPはジェーニャお気に入りのタンゴでもいいよ!ってな気もしてきたり。
う~、楽しみなような不安なような。

【追記】もう何度も観ちゃって、仕事が手につかない~どうしてくれるよ、ジェーニャ。

« 夏のボルシチ。 | トップページ | アレックス兄さん、頼みます。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

練習着なのに氷上ではやたらとオーラのあるジェーニャ。ミーシン先生の熱血指導っぷりもすごいけど、
この二人だからこそ、あれだけの勝利とメダルが得られたのだよなぁ、としみじみ見ております。

あー、そして、とうとう子供も夏休み。
来週から動画も見れませんわ。とほほ。down

ぷる子様
ご来店&コメントありがとうございます!
相変わらずの芋ジャージ&パンツインでも、やっぱり踊るジェーニャは美しいですよね!感激感激。これからブラッシュアップされていくプログラムが楽しみです。ミーシン先生とは、もう人生の半分以上を共に歩いていることになりますよね。周囲に何を言われようとも、ジェーニャは最後まで先生から離れないんだろうなあ…
>夏休み
ああ、もうそんな季節! 子どもが夏休みになっても大人の生活は全然変わらないんだから、ずっと家にいられるとママは大変だわ。アメリカのサマーキャンプみたいなものが、日本にもあればいいのに、ですよね。がんばって夏を乗り切ってくださーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45645905

この記事へのトラックバック一覧です: 未完のショパンにワクワク。:

« 夏のボルシチ。 | トップページ | アレックス兄さん、頼みます。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31