« うーん、携帯端末からのアップって。 | トップページ | 復帰が遅れちゃったなあ。 »

サンクト衣装でニコニコアンコール。

今頃ジェーニャはちゃんと脚を治療して、ダイエットも頑張ってるんだろうか。どっちも辛抱がいることだけど、ここまで来たんだから焦らずたゆまず、テストスケートに向けて一歩ずつ進むんだ。と今、マーマのような気持ち。

サンクトつながりで、ちょいと自分の好きな動画をテストを兼ねてアップしてみた。 2003年のアベさんショーで、アンコールに「Sex Bomb」が突然流れだし、サンクト衣装のまま氷上を全力疾走してくるジェーニャ。速いぞ、すごいぞ、なぜ滑らないんだよ(笑)。しかも、肉襦袢なしの王子様衣装でそれを踊ると、変態度が何倍にもなるのね。でもめったやたらと楽しそうで、自分の頭が疲れたときは何度もリプレイしてしまうんである。
ニコニコのアカウントがあればこちら。


アカウントがなくても観られる用のリンクを作ってみた。これからはこんな風にニコニコ動画も貼ってみようっと。だってさ、ココログっていつまで経ってもニコニコの外部プレーヤーに対応してくれないんだもんな(悲)。

動画のサムネを貼ってそこにリンクさせることとか、もう少し勘のある人はできるんだろうけど。超オンチな自分はお手上げ。(もしかしたら簡単なのかもシレナイが)たぶんそんなことができる前に、オリンピックが来ることは間違いない。

« うーん、携帯端末からのアップって。 | トップページ | 復帰が遅れちゃったなあ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、ジェーニャがこっちに向かって走ってくる! 氷の上を…(笑)。なぜ走る?! ジェーニャってホント面白いですね。最後の方の振りは、本人も急に正気に返ったのか、ちょっと遠慮気味のような……(笑)。 
ところで、ニコニコのこの動画の下にコメントがあって、「続きを読む」をクリックすると、真ん中あたりに何故か『エロシェンコ童話集』というのがあって……。ジェーニャをおちょくった童話まであるんだ~と思ったら、ちゃんとした童話集のようで……(笑)。アマゾンでは「盲目の詩人エロシェンコは…」「エロシェンコが求めた自由は…」などと、エロシェンコ、エロシェンコと何度も書かれていて、私的には大爆笑してしまいました(←私だけ?)。全然関係ない話ですが……。

ご来店&コメントありがとうございます!
>ぐりしぇんこさま
Sex Bombにほとんど延髄反射って感じですね。「急に正気に返ったのか」…(笑)確かに。やっぱり肉襦袢がないとダメなのね。薄い胸板と子犬っ腹では、途中で魔法が解けてしまうのね。まるでシンデレラ姫のガラスの靴みたい。
そのエロシェンコですけど、新宿中村屋と薄からぬ縁のある人だったんですね。
http://www.nakamuraya.co.jp/salon/p03.html
知らなかった。ジェーニャ応援していると、いろいろ勉強になりますねえ(笑)。
それにしても、ニコニコ市場にエロシェンコを貼った人のセンスが好きだあああ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45914505

この記事へのトラックバック一覧です: サンクト衣装でニコニコアンコール。:

« うーん、携帯端末からのアップって。 | トップページ | 復帰が遅れちゃったなあ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31