« 全世界の女性を綺麗にするのだ。 | トップページ | テストスケート報道もう1本。 »

タラソワおばちゃんかぶりつき。

もういろいろな所で上がっているけど、SPのテストスケートのニュース動画。これを見る限り、ジャンプもスピンも切れていて、調子がよさそうで嬉しい。スケート関係者の評判も悪くないようだ。

下のニュース動画では、タラソワのガン見がすごいすごい。今にもリンクの中に目玉を落っことしそうな勢いだ(笑)。ジェーニャの仕上がりは、彼女の目にはどう映ったんだろうか。しかし、ジェーニャがもっと息を整えてからインタビューしてもよさそうなもんだ。

ttp://www.1tv.ru/news/sport/150536

ところでテストスケートで滑っておきながら、またSPを作り直すかもしれないっていう話があるんだけど…それがもし本当なら、9月の試合には間に合わないだろう。大丈夫かいな。スケ連の会長から日本のファンまで、たくさんの人が気に入っているのに、ジェーニャにはなぜかピンと来ないんだね、ショパン。 今日はFPのテストスケートなんだね。ロシアで注目度が高そうだから、またきっとニュース映像も出るだろう。 タンゴはあれから進化したかな。

« 全世界の女性を綺麗にするのだ。 | トップページ | テストスケート報道もう1本。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

このニュース動画、ウケました。
プルとは、いまだに仲があまりよくないとうわさのタラソワですが、やはり気になる存在、には間違いないようで。
今季のプルには注目も応援もしているように感じてしまいました。

世の女性の注目を受けるジェーニャ(笑)やっぱり罪な男です。

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷる子様
口まで開けてすごい形相。本当に気になるんでしょうねえ~罪作りな男だ(笑)
タラソワさんのキャラクター、好きです。師匠同士相当やり合った仲だから、まだ一筋縄ではいかないかもしれませんが、ジェーニャの才能はきちんと認めてくれていますよね。スケートに関しては公平な人。真央ちゃんが「今まで知らなかった種類の気持ちよさ」みたいな表現をしていた、世にも柔らかそうなhugも、一度でいいから体験してみたい!
ところで夏休みももう少しで終わり…お疲れ様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46043077

この記事へのトラックバック一覧です: タラソワおばちゃんかぶりつき。:

« 全世界の女性を綺麗にするのだ。 | トップページ | テストスケート報道もう1本。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31