« スケートの神様、お守りください。 | トップページ | 電話人間になっちまったヨ。 »

ちゃんと治してクダサイ。

2日目のショーにジェーニャが出て、ちゃんと2プログラム滑ったようだ。前半のタンゴの記事が上がっていた。
 
それによると、練習中に膝を打撲して1日目のショーを休んだが、2日目は高いトリプルジャンプや派手なステップを交えたダイナミックな演技をした。現役選手に引けを取らなかった……とのこと。

さっき見終わった放送は後半だけだったけど、トリで出てきてショパンを披露。いきなり高い3Aを飛ぶからたまげた。そこまでするか。無茶するよなあ…。
スピンは新しいポジションがんばってたし、ステップも美しかった。

素敵だったよ!感動したよ、感動したけど…あの編曲は変だよ!お願いだから元に戻しておくれよ~!でも、何とか無事に滑る姿を観られただけでもよかったか。
ホッとしたような、さらに心配が増したような。ショーも終わったことだから、脚を十分休ませて、ちゃんとケアしておくれ。


なんかめちゃめちゃ仕事の速い人が(笑)ありがとう!ニコニコのアカウントを持っている方はこちらで。

【追記】YouTubeにも来てました

« スケートの神様、お守りください。 | トップページ | 電話人間になっちまったヨ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

動画、感動しました。
怪我をしていてこれですよ。
こんなに中身の濃いspが演じられるんですよ。
表現力、上がっていますね。

もう今月は、とにかく無理をせずに怪我を治すことに専念してほしい。
そして露杯で再び元気な姿を見れることを期待しています。

やっぱりアンタてば宇宙人sign03upwardright

ホント、スゴイですね!
ちょっと安心しました。
これを見るまでは、
「ああ、やっぱり予想以に大変なことなんだ……」
と、すっかり沈んでしまっていたのですが、
これを見て、
「おお! やっぱりやってくれるよ、この人は!」
と、拍手してます。
なんか、表情も競技会モードに入ったような感じで……。
休養も練習のうちと考えて、きちんと怪我を治して、
露杯で素晴らしい演技を見せてほしいですね。

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷる子さん
まさに「宇宙人」でした! 夕べの時点で両膝にがっちりテーピングをしていたということだったので、正直言って、こんなに素晴らしい演技が観られるとは思っていませんでした(ジェーニャごめんよ)。たとえコンディションが万全でなくても、試行錯誤を重ねた技術の上積みを、しっかり披露してくれるなんて。さすがはジェーニャですね!

>ぐりしぇんこさん
はい、やってくれましたね! すごく集中しているようで、顔つきも違いましたよね。小さな画面ごしにも伝わってくるものがあって、観ていてゾクゾクしてしまいました。記者会見で「今回は試合のようなもの」と言っていたみたいですが、決してリップサービスなんかじゃなかったんだ~。


ライブ放送で観た時は心配が先に立って、とにかく「ホッとした」というのが実感でしたが、UP神たちのおかげで動画を何度か再生するうちに感動がこみ上げてきました。ラストのコンビネーションスピンで涙が出そうです。本当に挑戦しているよなあ、と。
まずは今月のスケートテスト、そして9月のロシアカップ。失敗が許されない試合が続くので、それまでにしっかり体をケアして欲しいですよね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45814459

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと治してクダサイ。:

« スケートの神様、お守りください。 | トップページ | 電話人間になっちまったヨ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31