« ビセーエフさんは招待されるのか。 | トップページ | タラソワおばちゃんかぶりつき。 »

全世界の女性を綺麗にするのだ。

イタリアのファンボードを見てたら、ジェーニャが出演しているオリフレームのビデオ広告を拾った。でもロシア語は全然分からないから、内容はさっぱり。どこかに神様はいないものか。…しかも英語も面倒だからって、ボードの書き込みも読まない私はあまりにドメスティ。

http://plushenko.forumfree.net/?t=34366234&st=480

ビデオで動いてしゃべっているジェーニャを観て、キュートに映ってるのでホッとした。かわいいではないですか。だって、昨日話題になっていた広告写真、相当ヤバイもの(笑) ttp://www.vmeste.oriflame.ru/

はっきり言って、ページ開いた瞬間盛大に吹きました。なんでこんなに酷い写真になっちゃうんだ。なんでエージェントはOK出したんだ。アリさん頼むよ~ ただビデオの方ががましとはいえ、あのパッツン髪型が救いようがないのには変わりがない。しかも、ヘルメットに例えるにはすでにボリュームが…。ロシア人のセンスって本当に分からない。

…じゃなくってジェーニャのセンスか、この場合。

« ビセーエフさんは招待されるのか。 | トップページ | タラソワおばちゃんかぶりつき。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!おおおおおビデオ広告ってこれですか!

草原のジェーニャ…な ぜ 笑 え る ん だ。

もっとかっこ美しく撮った方が世の女性は喜ぶと思うんですけどね。髪型はやっぱりスタイリストかディレクターの所為ですよ。やらせたのか止めなかったのかは知りませんが。

う~ん、そう言ってはなんですが、本当に面白いセンスの髪型…(笑)。前がすごく短くて、後ろが妙に長いし。前のもみあげの部分が三角形に黒いし。Emizhenyaさんの愛犬くらい抜けてしまったのか、全体的にペラ~ンとした感じ…。(ワンちゃんはそれ以上に生えてくるけれど、ジェーニャは……(笑))  私、今まで、ジェーニャが宇宙人にたとえられるのがよくわからなかったんですけど、初めて、しかも外見的に「う・宇宙人!」と思ってしまいました(笑)。なんか近未来SFに出てきてシルバーの宇宙服みたいなのを着たら似合うのでは…?(共演:スポック博士)
ジェーニャのテストスケートのことや、サマラかペルミか、とか、この何日かずっと気になって(でも自分には情報収集力がないので)あちこち見ながら何度もこちらに来てみたのですが、思わぬ映像見られて楽しかったです(笑)。

おはようございます。今朝テストスケートの動画が出てましたね。プロの目から見たらどう評価されるのかわからないのですが、良かったのではないかと私的には思うのですが…。(タラソワ先生かぶりつくように見てましたね)
ミーシン先生とジェーニャのインタビュー、ロシア語まったくわからず(;д;)、意味不明ですが、表情が曇る場面があるのがちょっと気がかり…。(何かうまくいかない所でもあったのか、もともとそういう顔?) とにかく無事に終わって何よりです(o^-^o) 髪の毛もスケートしてると、それほど変じゃなくなったような(笑)。

ご来店&コメントありがとうございます!

>うさうさ様
風碧き草原で振り向き微笑むジェーニャ…キャー、アタスヲツカマエニキテ~みたいな。いつの時代のセンスでしょうかねこれは(笑)でもかわいいから許しますけど。
あの髪型はもちろんヘアメイクさんが仕上げるんでしょうけど、土台のパッツンヘルメットカットはもう、ジェーニャのこだわりとしか思えなくなってきました。それにしたって、何か、こうもう少し動きを出すとか…あったとは思うんですけど。
ただ正直見慣れた感も。いつぞやのクルクルパーマ、あれはあれで違和感だったし。
超微妙な色の親父スーツはもう、明らかに戦犯モノかも。スタイリストちょっと出てこい。

>ぐりしぇんこ様
確かにこのビデオのジェーニャさん、いつもより一層、宇宙人味だったかもしれません。スタートレックが似合います。やっぱり髪型のせいもあったのか。
それにしてもマジで、ウチのワンコの毛根を分けてあげたい。でもそうするとブロンドじゃなくなっちゃいますが。想像するとコワイ(笑)。ジェーニャのパーパは痩身でおぐしもフサフサで、なかなか渋いオジサマなのだそう。彼はマーマの血が強いんですかねえ。
そうそうテストスケート、出ましたね。もういろんな所で上がってるけど、いちおう次のエントリーにて。

こちらにもおじゃまします!

広告写真、ヤバイですか? ですか?
かわいいと思ってしまう母ぴはナニカの菌におかされていますか?

>母ぴ様
こんばんは~こんな辺境の地までようこそいらっしゃいました!! 
広告写真、まるで海坊主みたいな、ジェーニャの登場の仕方が何かヤバクないですか? そして、微妙にアイクリームとコンシーラーを塗ってあげたくなりませんか?(コスメの会社なのに!)さらに「一体どこまでがおでこなんだろう」と生え際を眺めていると、頭頂までおでこのような気がしてきませんか(笑)?
…最初はイケナイ物を見たような気がして、ウインドウを閉じてしまったんですが。その後何度も開いて、ほけっとブルー・アイズに見入っている自分に気づいたりして。
大丈夫です。変な菌に冒されているのは母ぴさんだけではありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46037139

この記事へのトラックバック一覧です: 全世界の女性を綺麗にするのだ。:

« ビセーエフさんは招待されるのか。 | トップページ | タラソワおばちゃんかぶりつき。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31