« サンクト衣装でニコニコアンコール。 | トップページ | 星のフラメンコ&ぷるメンコ。 »

復帰が遅れちゃったなあ。

今日、ジェーニャに関する新しい情報が流れた。queen kinokoさんずブログに、ニュース動画と訳がアップされてます(感謝感謝)。

プルシェンコの復帰初戦は10月ペルミ

当初は、9月のロシアンカップ第1戦サマラ大会が復帰戦の予定だったが、それは回避し、第2戦のペルミ大会に変更したとのこと。10月の頭かあ…ロステレコムまで2週間もない。何だかハラハラするなあ。まあ、オリンピックに照準を合わせるなら、今シーズンの復帰自体がぶっつけ本番のようなもんだ。だから今更焦る必要もないよな(ドキドキ)。
それにしてもジェーニャさん、現代ショーの時よりさらに痩せたなあ。頬がこけて見える。髪を切ったのは、可能な限り目方を落とすためか。…だからって、耳の上で切らなくても。もはやこれは、ジェーニャのこだわりなんだろうか。ああ。

« サンクト衣装でニコニコアンコール。 | トップページ | 星のフラメンコ&ぷるメンコ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

「予定を変更」とか聞くと、いけないとは思いながらがっかりしてして、悪い方へと考えてしまいそうになるのですが、そんなことではイカン!ですよね。ジェーニャ本人はずっと(比べ物にもならないですが)大変なんですしね。
バツン! と耳上で切った髪の毛は、絶対に復帰するというジェーニャの決意の表れだと信じていますので(趣味でもあるでしょうが(笑))、どうか頑張ってほしいです!(苦難に耐えた詩人エロシェンコを見習って!←日本では、ほとんど誰も知らない(笑))
でも、こういうニュースの時は、「頑張って」という言葉の虚しさというか無責任さを感じて、声も小さくなってきてしまいます……。

ご来店&コメントありがとうございます!
>ぐりしぇんこ様
トリノ後、ジェーニャのために何度も期待と失望を味わってきた先輩方にすれば、ここ数年の経緯が思い起こされて、気が気じゃないだろうなあ、と思います。
それに対して、何せ私は今年が初めてなものだから、こんなこと書きつつも、実はとっても楽観的かもしれません。いい気なもんです。どのレベルかは皆目分かりませんが(OPのメダルの色なのか、OPに出ることなのかか、もしくは復帰を果たすことなのか)「ジェーニャの今回の挑戦は、たぶん成功を収めるよ!」と、根拠もなく思っております。
私たちにはエロシェンコもついていることだし(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45965129

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰が遅れちゃったなあ。:

« サンクト衣装でニコニコアンコール。 | トップページ | 星のフラメンコ&ぷるメンコ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31