« テストでミーシン先生語る。 | トップページ | 全世界の女性を綺麗にするのだ。 »

ビセーエフさんは招待されるのか。

「ロシア語自習室」に、フィギュアスケート連盟のビセーエフ会長のインタビュー翻訳が。日付は昨日(いつもありがとうございまーす)。

プルシェンコの競技復帰はルブリョフカで?

原文はこちら

これによると、やっぱり、ジェーニャの復帰第一戦が9月なのか10月なのかは、ギリギリになるまで分からないということらしい。それにしても、ショーと国内戦のスケジュールが被ってるってどういうことなのよ。9月に行けるなら、頼むから試合に出て欲しいんだが。
しかし、このままの調子でいけば「バンクーバーでは非常に良い結果が見込めるだろう」って…まだ復帰も実現していないのに、会長さんったら強気。
時に、こんなインタビューされておきながら、結局ジェーニャの結婚式の招待状が届かなかったら気の毒だなあと、人事ながら心配になってしまうのですが。

« テストでミーシン先生語る。 | トップページ | 全世界の女性を綺麗にするのだ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46033878

この記事へのトラックバック一覧です: ビセーエフさんは招待されるのか。:

« テストでミーシン先生語る。 | トップページ | 全世界の女性を綺麗にするのだ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31