« 電話人間になっちまったヨ。 | トップページ | キャーキャー言われてみたい。 »

タンゴが来てました。

音ずれ直って、再UPされていた。タンゴ。

リンクちょっと狭そうだけど、いろいろまだまだだけど…輝いてるなあ。3Aも2回目はちゃんと決めてるね、根性だ。この盛り上がりぶりを見て初めて、エアタンゴもかっこいいような気がしてきた。慣れって怖いな(笑)。それにしても、韓国ファンの黄色い声がすごいすごい。ここでなら私も叫ぶ自信があるよ。

« 電話人間になっちまったヨ。 | トップページ | キャーキャー言われてみたい。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆彡 
偶然つべで再生回数2回目から参加できてしまい、キャーキャー言いながらリアルにも保存してしまいました。。(はぁと)
怪我してあれだけなのですから、本番どんなことになってしまうか今から楽しみでたまらないっす。 
もぅ、エアタンゴの相手はアタクスなのよっと思わせてもらうくらい、昇天させてほしいっす。 
体も心もプロも、プル様にとって最高の形で臨めるように、、、と言いつつ、雨乞いならぬ勝てるプロ乞いをしてしまいますが☆彡 
またたまに遊びに来まーす(●´∀`●)/

じべーる様
初めまして、ようこそいらっしゃいました。ご来店&コメントありがとうございます!
再生回数2回って、そりゃなかなかありませんよね~すごい!。うん、エアタンゴにどうこう文句付けるよりも「エアタンゴの相手はアタクスなのよ」は、すっごくいいなあ。私もそうしよう~キャーキャー!!
…というわけで、こんな適当な日記ですが、またぜひ遊びに来てくださいませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/45842578

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴが来てました。:

« 電話人間になっちまったヨ。 | トップページ | キャーキャー言われてみたい。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31