« 18歳の戴冠。 | トップページ | アランフェス、来てました。 »

そして26歳、ガンバル。

昨日、ぷるぷるさんが教えてくださったので上げておこう。いつも感謝しています!(こんなに楽していいのか私 笑)

O.K誌のプルシェンコ結婚式特集

ジェーニャとヤナが表紙なのね! 改めて、綺麗な花嫁さん花婿さんを眺めて幸せな気分。ヤナのメイクアップの様子の写真も載っている。とても有名なアーチストにやってもらったのね。相変わらずロシア語からっきしなのが残念~

もうひとつ。

テストスケートの、昨日付のニュース映像

4-3、とても綺麗に決めてるね。もっと長いものも出るかも。期待して待っていよう。

« 18歳の戴冠。 | トップページ | アランフェス、来てました。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

新米ファンは何でもします!
ので、いろいろ教えて下さいませ~lovely
テストスケート後のプルさんインタヴュー
【私の主な目標は-つまり、より困難にトラックをスピンし、そのようなタスクが追加する前にされたレベルに戻ります。私は、今日の私はそれに対処しなければならないと思う。私は非常に撮影しているカスケードに満足- 4:3。あなたが知っている、今一番大事なこと-頭のそれぞれのレンタルを治療する。】
翻訳サービスは何が何だかな訳・・・

私はブランク期間を知らないので、
ズ~ッと現役バリバリ(古!?)の彼にしか見えません。

わー。ありがとうございます!
映像ってやっぱり嬉しいわー。しかし、ロシア語がわからんです。もどかしいもどかしい。

ぷるぷるさん、いつもありがとうございます!
ちなみに、オールドファンの私ですが、
かなりな「教えてちゃん」で情報は皆様から頂いてばかりです。
プルファンのネットワークに感謝!!でございます。happy02good

ぷる子さま
ありがとうございますなんてそんな・・・
勿体のうございますhappy02
私はかなりな「知りたがり」
ゴシップ&スキャンダルも一応オサエテおきたい方なのですが、
最近某ハリウッドshineスターのスキャンダルで打ちのめされたばかりで、
深追いは良くないな と。
 でも、プルさんを知って1ヶ月。
何でも見たい・知りたい・欲しい・・・の(恋の)炎が燃え上がってしまって。
少し火を小さくしないとオリンピック前に尽きてしまいそうですbombbombbomb

コメレスありがとうございます。
もしご存知だったら恐縮なのですが、
ジェーニャの幼少時代からのエピも検索してみてください。
リンクされている、EVEGENY PULUSHENKO FAN PAGEにもあります。
私はジェーニャの幼少時代を知って、ますます嵌ったクチです…号泣でした。。

すみませぬ、上記コメのHN間違えてますね…
行事明けのぼけぼけ頭で打っておりますcoldsweats01

ご来店&コメントありがとうございます!
レスが遅くなりました。今日はほんの30㎞ほど先のドッグランまで足を延ばしてみたら、一般道も渋滞続きで、行き帰りとも3時間近くかかってウンザリ。この連休ってヤツはCO2をまき散らすだけで、全然みんなを幸せにしていない気がするんですが…いかがなものかしら。

>ぷるぷるさん
いつも本当にありがとうございます! 私の方こそ、ぷるぷるさんの情報に頼りまくりで、こちらからお教えできるモノなど何もなく、めちゃめちゃ恐縮です…
もう超ハマリまくりの時期ですよね!恋のごとく炎がメラメラ。ええ、ファン歴がほんの少ししか違わないからこそよーく分かります。
プルシェンコという人は、とんでもない高みにいる天才であると同時にネタの宝庫で(笑)。掘っても掘っても飽き足らない魅力に、私もすっかりはまったクチです。
たとえ傷つくことがあっても、それは愛の深さ故!恐れていては始まらない …というわけでこれからもいろいろ教えてください!ホントに頼りにしております。


>母ぴ様
ああ!こちらこそ、いつも速報ありがとうございます。語学の堪能な方がファン仲間だと、本当に心強いですよー。英語のハードルすら2メートルぐらいの高さに見える私にとって、ロシア語など富士山のごとし…。トチ狂ってロシア語入門(CD付き)始めてみたものの、すでにアルファベットで挫折しそうです(笑)

>ぷる子さま
幼き日々の物語。あまりの過酷さにまるで伝説みたいな気もしてきますけど…現実なんですよね。ソビエト崩壊を超えて、歴史からこぼれ落ちることなくすくい上げられてきた、本当に奇跡のような存在。神様に感謝。もし同じ才能の持ち主が二人いるなら、現代でもやっぱりハングリーな方がより強いんだろうな…と、ジェーニャの生い立ちを知るつけ思うのでした。

emizhenyaさま
「知りたがり」故、トンデモな情報を持ち込んだりしましたら申し訳ありません
(先に謝ってしまおうcoldsweats01的な部分)。
”最近、プルシェンコという人にハマッてね”
と言うと、大抵の人は彼を知っていました。
”あぁ、金髪の可愛いコね”と・・・
それですごい時差を感じてもがいております。
溺れる者は何でもワシヅカミです。
掴んだら共有せねば勿体無い!
というわけで、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますkissmarkheart04kissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46258768

この記事へのトラックバック一覧です: そして26歳、ガンバル。:

« 18歳の戴冠。 | トップページ | アランフェス、来てました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31