« 西の空に向かって前祝い。 | トップページ | ミーシン先生ナイスポジション。 »

一緒に乗り越えていければいいな。

ジェーニャのプチ復帰戦の数日間、何だかんだであまり集中できず。結局仕事は週末に持ち越しになりにけり。バカだねえ。でも気分は悪くない。

あちらのファンボードを見ていたら、結婚式の招待状の写真がロシアのサイトから転載されていた。もちろん詳細な情報にはモザイクがかかっていたけど。ここまで晒されるなんて、有名人は本当に大変。まあ、ふたりとも注目されるのは好きだし、こういうことには慣れっこなのだろうけど。筆記体がちっとも読めず、分かるのは17:00~ 17:30~ 18:00~というスケジュールだけ。その頃なのね。

公式には、MTVが結婚式の模様を独占放送!とあったけど、MTVロシアなんてどこで観られるのかなあ~。待っていれば、近々どこかで拝むこともできるかな。

それにしてもこの期に及んでまだ、この結婚はPRだとかいう論調があるんだね。自分はイマイチ野次馬根性がないから、休養中のゴシップ云々はあまり知らない。でも、もし打算で近付くのなら、こんな国宝級のスポーツマンじゃなくて、もっとリスクの少ない男を選びそうなもんだよと思う。競技のリザルトなんて誰にもコントロールできるものじゃないんだから、万一ジェーニャが失敗したら、ヤナにも半端じゃない量の火の粉が降りかかってくるだろう。だからサンクト杯のジェーニャは、ある意味必死だったろうな。

最近のヤナのジェーニャに対するフォローは、的確かつ心のこもったものだと感じている。ビジネスを知っている女性って、自分の振る舞いの意味をいつも考えているし、いい意味でダンナだけに手をかけすぎない。それって長持ちのコツだし、お似合いのカップルだと思うけどな。もし、何か問題が持ち上がるとしたら、それはあの二人だからっていうより、ごく普通の夫婦間の諍いじゃないかという予感。

これからが本当に大変だろうけど。ヤナさん、末永くジェーニャのことをよろしく頼みます。…って、花嫁の父親かい。

« 西の空に向かって前祝い。 | トップページ | ミーシン先生ナイスポジション。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは!
プルシェンコさんを知ってまだ1ヶ月・・・
それも金ピカおパンツから入ったものですから、
え?もうプロなの?
え?結婚してるの?
え?彼って幾つ?
と8年分の遅れたデータをかき集め、やっと復帰にたどり着いたらご結婚・・・
ものすごいスピードのジェットコースターに乗ってる気分です。
まだスケートのワザは解りませんが、
彼のheart04飛ばしKissheart04の表情が大好きです。
いつまでもヤナさんとファンの方々に見せてくれたらいいな~と思っています。

幸せになって欲しいですね。

ヤナさんを最初に知った時には凄腕・鉄の女という部分にちょっとガクブルしましたが、最近のコメントや行動はやっぱり心がこもっているように見えたし、サポートが的確だしで、いいパートナーをゲットしたね、と思ってます。

50代で子孫に囲まれる夢がかなうといいねw

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷるぷるさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました。「それは僕だからなんだよ」っていうジェーニャの声が聞こえそうです(笑)わーい。
1カ月で、18歳の金パンツから3年ぶりの復帰戦、再婚式まで駆け抜けたんですね。かく言う私もぷるぷるさんと同じようなものですが。確かにジェットコースターですよね、プルシェンコっていう人は。
私もあの投げチュウ好きです。「飛んでけ!」って感じの威勢のいいのも、「ふう~」と吐息に乗せるのも。あああ受け止めてみたい! 気が向いたらまたぜひ遊びに来てください。一緒にジェーニャを応援しましょう~ 

>うさうさ さん
家庭願望が強いのに、前の奥様に信用してもらえず。息子さんになかなか会わせてもらえないという話は、かわいそうで仕方がなかった。今はOKみたいで良かったですが。
小さい頃から苦労の連続のジェーニャだから、本当に今度こそ幸せになってほしいですね! ヤナより年上の中年女としては、ダンナの望み通り、早くベビーができたらいいなと切に願うわけですが。

度々申し訳ありません。
私、英語はもちろん露語もまるでダメなんですが
http://www.geocities.jp/eurask/hphistory/3rd_hp/link/media.html
ここに記事が載りそうです。
特にMTV.RUには9月11日付けのものがあります。
読めませんので何が書かれているのか???
*すでにご存知でしたらごめんなさい

>あああ受け止めてみたい!
私も【受け止めますとも全身で】と思いつつ再生を繰り返す・・・はっはっは~
因みにヤナさんより【ズ~ッと年上】です。

>ぷるぷるさま
ああっ こんなに便利なサイト、全然知りませんでした!ご紹介ありがとうございます。
私も全く読めませんけど、ロシア時間23時40分(日本時間明日明け方…)の番組予告がしっかり載っていますね。MTV.ruて、生で観る方法があるんでしょうか。なーんにも分からず、ああ恥ずかしい。
emizhenyaは、ITリテラシーも語学センスも皆無な人間ですが、ジェーニャを通じて知り合う人たちはみんな優秀で素晴らしい! ゆえにブログを立ち上げて本当にヨカッタ(?)と思う私。座右の銘は「他力本願」。
私も、ヤナよりずーっとずーっと年上でございますよん。しかし、こんな熟女達を投げチュウひとつで惑わせるなんて、ジェーニャは何て罪深い男でしょうかね(笑)

おはようございますcatface
http://www.ok-magazine.ru/search/?q=%C5%E2%E3%E5%ED%E8%E9++%CF%EB%FE%F9%E5%ED%EA%EE
OK!ru magazinesで検索かけたらヒットしました。
9月17日号には特集が組まれるみたいです。
*写真と抜粋記事はここに載るかも知れませんflair

ホントにホントに度々ごめんなさいですcrying
http://www.youtube.com/watch?v=0bRNqjHjWYg&feature=player_embedded
嬉しいんだか悔しいんだか、泣けそうです。

>ぷるぷる様
いえいえ、ごめんなさいなんてとんでもない。ご紹介ありがとうございます! UP速!
素敵なお式ですね~温かくて小さくて。ふたりの笑顔を見ると、私も泣けそうです。
記念に次のエントリーに貼っておきます。これからも、ぜひいろいろ教えてくださーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46188502

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に乗り越えていければいいな。:

« 西の空に向かって前祝い。 | トップページ | ミーシン先生ナイスポジション。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31