« そして26歳、ガンバル。 | トップページ | 待ってろよおモスクワ。 »

アランフェス、来てました。

朝起きたら、ジェーニャのSP全編がWebに上がっていた。

ジャンプすごく安定した。っていうか、相変わらず軸曲がりで降りるLzすごい。もうジェーニャさんの専売特許。
1分過ぎから怒濤の倍速ステップ。変態宇宙度合いが受けてるみたいだけど、普通にかっこよく見えるのは変なのか。それとも、もう慣れちゃったのか。…でも時々不思議な振りはあったりして(笑) ユニークなことは確かなのか。
あれが最後までがっつり踏めるようになったら、なかなか盛り上がりそうだ。LPも観られるかなあ。

« そして26歳、ガンバル。 | トップページ | 待ってろよおモスクワ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。フルバージョンの動画、ありがとうございます! 素敵ですけど、確かに、ちょっとアレ?みたいな振りもありましたね(笑)。本来のプルさんからすると、まだちょっと動きが重い感じも……?(←素人目なのでよくわかりませんが……)でも、まだまだこれからですよね~。練習し過ぎで怪我が悪化しないようにしながら頑張ってほしいです。LPの動画も上がってくると良いですね~。

こんばんは~
>変態宇宙
>不思議な振り
スケートがよく解らない私にも
”そんな感じ”と納得の行く表現!
でも、私は彼のえろちっくな動きをする手(指先)が
好きですわ(告白

↓LP全編を探してたら「CM入りの長い結婚式」が
ありました。
右側のリストにテストスケートLP+SPというのが何本かありますが、
ニュース映像部分だけですねぇ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=_8wKb0agQJM&feature=related

私がまったく素人のせいか、おもしろい!
復活&結婚で話題性抜群だし、振り付けも話題にのぼりますねー。
たのしみですね。

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぐりしぇんこ様
何だかこの演技は詰められるだけ要素を詰めて、ステップ踏めるだけ踏んで、イケイケオラオラーってい感じがしました。全然分かんないすね(笑)きっとこれからもっと緩急をつけて、最後まで音楽に乗れるように仕上げていくんじゃないかと思うんですけど。何せ競技スタートが遅いから、不安もあるんすが(汗)

>ぷるぷるさん
私もスケート解りません!ときっぱり。他のスケーターの演技に比べて、ジェーニャを観ている時間が絶対的に長いため、彼が基準になっちゃっている所が多々あり。ゆえに自分の感覚に全く自信が持てません(笑)
結婚式映像ありがとうございました! LPはまだ出てきていないみたいですね…。ジャンプでちょっと失敗しちゃったみたいですけど、全体にはどうだったのか、気になります。

>bibo様
上にコメントしました通り、私の感覚はかなりジェーニャ的に偏っていて、全然当てにならないんですけど(笑)。それでも、途中から「アランフェスだったはずじゃ…」になる編曲といい、カオスなステップといい、みんなの期待のかなり斜め上を行っていることは確かだと思います。でも、トリノの時のトスカも最初はセンセーショナルで、理解されなかったみたいだし。きっと今度も、新しい何かをみせてくれるハズ!

度々お邪魔致しますですcoldsweats02
チェック済みでしたらごめんなさい、
OK!にはなかった写真かと思います。
*ちょっとパパラッチ系かも
http://svadba-sezon.com.ua/news/181.html

テストスケートSP+LPの8:30くらいのニュース映像はご覧になりましたか?
けっこう綺麗な画質で1本、プルさんがアヤシイ腰振りを一瞬見せてます。

>ぷるぷる様
レスがすっかり遅くなってしまってすみません! また新しい記事を発掘してくださったんですね。新しい写真がたくさん。どうもありがとうございます!
この文面、やたらと結婚式の経費のことに触れているなと思ったら、どうやら大元がウクライナの結婚式情報サイトなんですね。ゼクシィみたいなものかなあ?他のページもくまなく観てみると面白いですねえ。やっぱり、言葉が分かるといいのになあ…

>テストスケートSP+LPの8:30くらいのニュース映像はご覧になりましたか?

あら。断片的なのは観ましたけど、それだけの長さがあるモノはチェックしていません。もしよろしければ、どこで観られるか教えてくださいませ!

こんにちは~
世の中のシルバーウィークとやらがやっと終って、
やれやれゆっくりプルさんでも・・・
のまったりした午後です。

>やたらと結婚式の経費のことに触れているな
で、初めて文面に気が付いた私をお許し下さい。
coldsweats01写真が全て!でしたcoldsweats01
う~んプルさんてば幸せそうぢゃ~
と単純に鑑賞してしまいました・・・

↓テストスケートSP+LPの8:30くらいのニュース映像
編集されているのでご覧になっているかも知れません。
http://www.youtube.com/watch?v=WvEeEplutE4

↓とりあえずアランフェスの衣装だと思いますが・・・
画像が綺麗なのとプルさんがしゃべっているので。
*後日、隠し撮り風な練習orテストスケートをお持ちします
http://www.youtube.com/watch?v=wNaMGUdDwiM&feature=player_embedded#t=101

>ぷるぷる様
何度もすみません、ありがとうございます!

>テストスケートSP+LPの8:30くらいのニュース映像
あっ こちらは8月末にナショナルトレセンで行われたテストスケートのニュースのようですね。この時は、SPがまだショパンだったんですよねえ…。何だかこの時からずいぶんいろんなことが立て続けに起きて、ついこの間なのにずいぶん前のことのような。

もうひとつのほうはモスクワですね!女の子達のプリューシェンカコールがカワイイ。
しかし、イベントの度にジェーニャは一体何人の記者から、どのくらいのインタビューを受けている事やら。注目度も半端じゃないし、並大抵のことではないと思うんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46267237

この記事へのトラックバック一覧です: アランフェス、来てました。:

« そして26歳、ガンバル。 | トップページ | 待ってろよおモスクワ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31