« 9日は滑るの滑らないの。 | トップページ | Toy Cameraで遊んでいる。 »

やっぱり滑るんだね、ゼイゼイ。

queen kinokoさんの所に新しい記事が紹介されていました。感謝。

9/7KP プルシェンコの声明「結婚のせいで復帰が遅れたわけじゃない!」

9/9-11 サンクトペテルブルク杯タイムスケジュール

…で、とにかく明日は滑るというらしい。そうか良かった(?)。ゼイゼイハアハア。疲れた。
そして、結婚式の後に合宿を張り、サマラはパスして、ペルミに出る。そして「マスコミは嘘を流さないで!」とジェーニャが反論。何だか向こうも、みんな浮き足立っているようで、選手は大変だ。確かにさ、今までのいきさつをどう考えても、サマラに影響するのは結婚式じゃなくて、壮行ショーの方だよなあ。それを誰もはっきり言わないのが本当に不思議なんだが。

ロシアのことだから、明日のタイムスケジュールもアテにならないかも、だとか。とにかく夜になったら念を送り始めるかね。

« 9日は滑るの滑らないの。 | トップページ | Toy Cameraで遊んでいる。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとホッしました。予定がわからないってのがそわそわ要因ですもんね。
何時頃から念を送ればいいかなあ。もわわ~。

Emizhenyaさん、母ぴさん、こんばんは。
ホント、ここ何日かゼイゼイ・ハアハアして疲労困憊ですよね。(お疲れ様です!)でも明日滑ることになって良かった!
私も何時頃かな~と思って調べてみたら、時差が5、6時間だそうなので(サマータイムだと5時間? だと思います)、9時頃ですかね? ロシアのゆるさを考慮に入れて(笑)8時半頃からお祈りしようかと思ってます。

ご来店&コメントありがとうございます!

>母ぴ様
私もちょっとホッとしました。というか、「もうどうにでもなりやがれやスカタン」という気分になって開き直りました~。

>ぐりしぇんこ様
今までの状況を鑑みて、記事にあるスケジュールはどのくらい信憑性があるか。というか、どの程度遂行されるか分からないんですが。今のところ、9時前から10時ぐらいまでの間だと推測されます~星に願いを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46155524

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり滑るんだね、ゼイゼイ。:

« 9日は滑るの滑らないの。 | トップページ | Toy Cameraで遊んでいる。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31