« ミーシン先生に怒られるう。 | トップページ | 西の空に向かって前祝い。 »

復帰戦勝利、おめでとう。

母ぴさんのブログ「これいただくわっ!」にリザルト速報。深夜にもうアップされていた~速いよ!ご紹介ありがとうございます!

プルシェンコ熱号外その2 Plushenko fell, but won!

1. Плющенко - 259.14
2.Меньшов - 210.83
3.Лутай - 186.85
4. Казаков - 177.86
5. Сезганов - 160.55
6. Шеплонов - 158.33
7. Лученок - 144.60

とにかく良かったよジェーニャ。

« ミーシン先生に怒られるう。 | トップページ | 西の空に向かって前祝い。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

演技構成が、現役宇宙人の頃そのまんまで、驚きました。
元宇宙人の今としては、膝と腰の温存も少しは考えてほしいところですが、、、

それでも攻める姿勢のジェーニャ。やっぱ凄すぎです。

稚宅ですが、細々とやっているのでいつでもお越しください。

プル様、一先ずおめでとうございますデスm(__)m 
再婚式、頑張ってくらはい。

ぷる子様、横レスですが、プル様はお体は痛めておりますが、まだまだ現役宇宙人ですよ☆
表現力デスよ。神様降臨率が高まってるんですよ。。ぐふふのふ♪ 

ワンコケワンお手259じゃ、最高得点で最高の結果を、狙ってますね。 

とにかくリハビリの成果でプル様の体の負担が最小限になりますように(T_T) 
もぅ、それだけデス。

それにしても、プチ復帰だけでこんなにわくわくさせてくれるプル様って、何てファンタシィス。。。。(´Д`)アォゥ☆
動画よ、来たれ〜〜〜☆彡

兎に角、地元の小さなローカル大会とはいえ、成功してよかったですね。

spがアランフェスだったのには驚きましたが。
よほどショパンが気に入らなかったのか、
ソルトレイクでこの曲を使った武史君が神演技をして、spではプルを追い抜いたのが記憶に残っていたのか?は定かではありませんが、

spは曲変更、ということなんでしょうかね。

あ、じべーるさん、お早うございます。
ロステレコムや、ヨロ選、OP本番もまだまだありますから、心臓を強くしてプルの応援に備えましょうね♪

emizhenya 様、ブログのコメ欄乱用失礼しました。

こんばんわw
ジェーニャの433、4トライの報にのけぞりました
どんだけ自分でハードル高くするんでしょうか!?
でもでも、個人的にはフリーのミスでほっとしました。
だんだんと調子を上げていってね。
無理をしすぎないでね、ジェーニャ。

どんなに小さな競技会であっても、正直言ってここまでやってくれるとは思っていませんでした。4-3-3と4なんて、いつからどういう練習をしていたんだろう? 予想以上の進歩があってコワいくらいです。まだ再始動したばかり、怪我とうまく折り合いをつけながら、長期戦を乗り切ってゴールまで辿り着いてほしいですね。
明日は結婚式、楽しみです。本人も浮かれてるかな?(笑) 

ご来店&コメントありがとうございます! まとめレスで失礼致します!

>ぷる子さん
確かにあの凄まじい演技構成で、膝と腰は大丈夫なのか心配になりますね…。しかも(?)あれだけいじったショパンがボツに!ああマートン兄ちゃんがんばれ~と柱の影から声援を送りたくなります。…コメ欄、どんすか使ってやってください。ここでチャットしたってノープロブレムですから!

>じべーるさん
確かに。新郎新婦ともにだから、これが真の再婚式!(笑)しかし、周囲の期待の常に斜め上を行くプルシェンコ。じべーるさんのおっしゃる通り、歳を経るほど宇宙人ぶりに磨きがかかっているのかもしれません。それにしても動画、早く見たいですねえ…

>うさうささん
今回の4-3-3への挑戦は、どんな意味を持っていたのでしょうか?もし手応えがあれば、本格的にプログラムに取り入れるつもりなんでしょうか。だとしたら凄すぎ…。
とにかく無理せず一歩ずつ、コンディションを上げていって欲しいですよね。

>ぐりしぇんこさん
あら、リロードしないでレスしたら、その間にコメントが…。すみません。
まさか「ジェーニャよ、4-3-3を跳ぶのだ」と、また神様がささやいたのでしょうか。ジェーニャの体の声は、彼自身が一番良く聞いているとは思うんですが、そうだとしても、思わずブレーキをかけたくなる凄まじさでしたよね。うーむ。
ところで、結婚式の放映権を買った(?)と噂される日本の放送局ってどこなんでしょうか。いつ放送するのかなあ。ボツにしないでほしいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46179230

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰戦勝利、おめでとう。:

« ミーシン先生に怒られるう。 | トップページ | 西の空に向かって前祝い。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31