« 一緒に乗り越えていければいいな。 | トップページ | 秋っすね。 »

ミーシン先生ナイスポジション。

MTVで放映した結婚式の動画が上がっていたので(速い!)記念してペタ。ぷるぷるさん、ご紹介ありがとうございました!

ツボは指輪輪交換のベストショットを狙うカメラマン・ミーシン先生と、ディマの当てられ顔(笑)。身内だけの、とてもあったかい結婚式。陽光に輝く花嫁さん、花婿さんがキレイ。

本当にヨカッタね。

« 一緒に乗り越えていければいいな。 | トップページ | 秋っすね。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ヤナさん、綺麗ですね~。ドレス素敵~!
ジェーニャも、もう嬉しすぎて頭のネジが飛んでる感じ(笑)。トリノの金の授賞式の時にああいう顔をしてましたよね(ニッコリ笑顔を通り越して、左右の口角が上がり過ぎちゃって三日月みたいになってる(笑)) 
もっと派手派手しいものかと思ったら、小じんまりした温かい雰囲気の素敵なお式ですよね~。ミーシン先生も楽しそうに笑ってる! こんなに楽しそうにはしゃぐミーシン先生珍しい~! ディマ・ビランの髪はクルクルになっていて、おめでたい雰囲気を盛り上げてる!?
とにかく、プルさん、本当によかったね。おめでとう!

こんばんはー。ジェーニャのとろけそうに幸せな笑顔と、
馬鹿親ならぬ、親ばかミーシンのカメラでジェーニャを撮る姿がほほえましかったです。
このところ、ミーシンオタにもなってしまったようで、ミーシンがopでジェーニャの勝利を喜ぶ姿、、、
を見ようものなら、確実に泣ける自信があるこのごろです(笑)

ほほえましいですよねえ。
みんなミーシン先生につっこんでいて、師弟ともに愛されてるなーって思いました!

おはようございます、もうホントに度々で・・・coldsweats02
長バージョンのクリップがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=0Z4rLR7it7E&feature=related
プルさんの視線が
heart02「ボクのお嫁さん」「お嫁さん綺麗」「むふむふ」heart02
ってビーム化してます・・・
あぁ私がどこかに忘れ、置き去りにして来た幸せな感じが満ち溢れてます。

いくつか動画を拝見しましたが、、、、☆彡 
ヤナ兄貴、綺麗!爆乳(ワォ)!!
ミツン、ちょこまかカワユス♪
ディマ、一生懸命! 
マトン、暑苦しい! 
あの指輪は何だ!チュパリングか??
そして、、、、 
プル様、何脱いでんだよっ!アマゾネス美女達、何やってんだよっ?!ヤナ兄貴笑ってるよ!サスガダヨ!! 

とにもかくにもHAPPYな結婚式でよかったデスね☆☆☆

また合宿がんばってくらはい。
今後も夫婦共々コスモっぷりを楽しみにさせて頂きます(*´∀`*)

ご来店&コメントありがとうございます!
レスしたいと思いつつ、遅くなりました~もうロングバージョンの動画もアップされましたね。

>ぐりしぇんこ様
心底嬉しい時は、にっぱーっと擬音が聞こえてくるような、ああいう顔になるんですね。ぐりしぇんこさんご指摘のように、トリノの表彰台と比べると合点がいきます。ディマは今年は髪をくるくるにして、軽やかにイメチェンしたと思いきや、相変わらず暑苦しいですね…(笑)

>ぷる子様
ジェーニャにはまる者、いつしか必ずミーシンにもハマルという法則。ecoさんのインタビュー翻訳などを読んでると、かなり厳格親父で一瞬錯覚しますが(笑)、動画の中の先生には、常に愛らしさがにじみ出ていますよね。何だかんだ言って、このお式でもすごく嬉しそう! 早く二人のキスクラが見たいものです。

>母ぴ様
イベントや合宿でカメラを構えるミーシン先生、「私のきゃわいいジェーニャを撮りたい」一心の、単なる好々爺な姿が萌えポイントで。(笑)違うか。本当に愛らしい師弟で、いつもマイナスイオンが発せられているようです~

>ぷるぷる様
ロングバージョン動画のご紹介、ありがとうございました! 超ラクチン(笑)。さっそく観ましたよ!みんな幸せそう…なのはいいんですが、なぜ新郎が美女どもに剥かれて、貧弱な体を晒してるんでしょう。何かの余興ですか。

>あぁ私がどこかに忘れ、置き去りにして来た幸せな感じ
えええ~? たぶん置き去りになってはいませんよ。願えばまた巡ってきますよ! …うーん、もしくは気づかないだけで、すでに今、すぐ近くに立っているのでは? よく分からないのにいろいろ言ってゴメンナサイ。

>じべーる様
そうそう!ヤナねえさんの爆乳と、ジェーニャのペチャパイ(懐かしい言葉だ)ぶりの対比に、愕然とした結婚式動画でした。どこを観てるんだか。…夫婦共々コスモなんですね、そうか。そう思えばこの先何が起きても、あんまり驚かないっ。ジェーニャはすでにビシバシ合宿か。元気を出して頑張ってほしいです。


あったかいステキな結婚式ですねーshine
みんなが幸せにつつまれた空間で、これを見ただけでも、幸せ分けてもらえたかんじです。

>bibo様
いらっしゃいませー。
確かに、幸せのお裾分けしてもらった気分。こんなの見ると、結婚式って何度やってもいいもんだな(相手は同じでも違ってもイイケド… 笑)とか思ってしまいます。うちは本当に親戚だけで、3時間の船上ランチであっさりすませたんだけど、それはそれで楽しかったな~。う~ でも、誰かさんのようなオールナイトのフランス式は、もう歳だから無理かも…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46197117

この記事へのトラックバック一覧です: ミーシン先生ナイスポジション。:

« 一緒に乗り越えていければいいな。 | トップページ | 秋っすね。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31