« Toy Cameraで遊んでいる。 | トップページ | いきなりトップギアですか。 »

とにかく第一歩、踏み出した。

サンクト杯、第1グループ3番滑走でジェーニャは無事SPを滑りきったとのこと。

queen kinokoさん情報によれば、ちょっとのけぞるような(周囲の反応が心配になるような)高い点が出たらしい。いつも情報ありがとうございます! あと数時間も経てば彼女のリポートも上がるだろうし、正式なリザルトも上がると思う(もしかしたら動画も)ので、とり急ぎこれだけ書き留めておく。地元のローカル大会で、点数は多分にご祝儀としても、とにかくジェーニャは滑ったんだね。
変かもしれないけど、この時を信じてずっと待ってこられた先輩ファンの方々に、今はお祝いを言いたい気持ち。本当によかった、おめでとうございます。

« Toy Cameraで遊んでいる。 | トップページ | いきなりトップギアですか。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

すばやい情報ありがとうございます!
はぁー良かった。良かった良かった!

おめでとうございます!

これからまた、楽しみですね!
これからの演技も動画で楽しめるといいなー。

おはようございます!
ジェーニャ、無事にSP終わって良かったですよね。
さっき、母ぴさんのブログを見たら、93点くらいだったとか……。すごいですよね!
ああ、本当に復帰したんですねぇ。嬉しいです(しみじみ)!今日も頑張ってほしいですね!

追記:ご存じかと思うんですが、Arteさんによると、93点となっているところと、95,5点と書いているところがあるそうですね。どっちでもスゴイですけど……。

プルの復帰戦がまずは好発進!、だったのにすごくほっとしました。happy02
我が子の初めての運動会を見守る母のような気持ちです。

仕事に疲れて今まで寝てましたのでおはようございます
ジェーニャ、おめでとう。おめでとう。おめでとう。
フリーも無理はしないでね。

これから拙い英語で公式にメッセージでも入れに行ってきますw

ご無沙汰してます☆彡

プル様が本気出せば、国内戦で、この点数じゃ、驚きませんわっっっ!!!驚かないわよっっっ。。。。(T_T)

リハビリコースで怪我の影響を最小限にする事ができたら、、、、国内限定でも、奇跡のSP100点も、あり得なくないかも。。。。。。
宇宙に願いを☆彡☆彡☆彡
動画を見たらきっと、、、ファンタシィス。。。。(´Д`)バタッ☆

みなさま、ご来店&コメントありがとうございます! まとめレス失礼します。

>母ぴ様
本当に良かった。目の前に見えないだけに、9時ごろからずっとドキドキでしたよね。これは絶対に、母ぴさんの「1日1プルシェンコ」が効いたんだと思います。ぜひバンクーバーまで続けてください!プレッシャー?

>bibo様
もうすぐ、国際大会で滑るジェーニャの新しい動画が観られることを思うと超ワクワクです。
夕べは、日本代表戦のビデオチェックをするダンナの横でずっと端末をいじくり、情報を探しまくっていて、彼に「あー」とか「うー」とか答えられず。悪いことをした(笑)

>ぐりしぇんこ様
情報ありがとうございます! 遙か西の古都で開かれたローカル大会のことを知りたくとも五里霧中。先輩達の鋭いアンテナがなければ、私なんぞ手も足も出ません。本当に感謝しています。ところでジェーニャは、このレベルの大会に出るのは13年ぶり(ジュニア以来?)と言っていたらしいですね。

>ぷる子様
本命の世界大運動会を目前にして、3年ぶりに本気を出した26歳児を見守る母親の気持ち。いきなりぶちかましてくれて、嬉しいような不安なような。でも良かったですよね!
ところで……何と素敵なブログをお持ちなんでしょうか。あとでじっくり遊びに行きます、よろしくお願いします。

>うさうさ様
遅くまでお仕事お疲れ様でした! 私は昨日今日と大丈夫かと思うぐらいサボりまくってます。そうだ、うさうささん、ジェーニャにおめでとうって言うの忘れていた(笑)。おめでとう。今日も無理せず、リラックスして滑って欲しいですよね。
公式にメッセージ、もう行かれましたか?私も行きたいけどあああ、英作文の壁が…

>じべーる様
そうっすよね、なんせ宇宙人ですから。あったりまっすよね。泣けてきますよね…。
私さえもこんなに感激しているのだから、3年以上の間、何度も希望をなくしかけながら、それでもジェーニャの復帰を心待ちにしてきた人たちのことを考えると…う~泣けます。どこかから、動画が出てくるといいですよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46168920

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく第一歩、踏み出した。:

« Toy Cameraで遊んでいる。 | トップページ | いきなりトップギアですか。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31