« 9日はサンクトへ念を送る。 | トップページ | やっぱり滑るんだね、ゼイゼイ。 »

9日は滑るの滑らないの。

いつもお世話になっている、ロシア語自習室に新たな翻訳がアップされた。

プルシェンコが結婚式のために競技復帰を延期

6日(昨日)付けのオールスポーツの記事なんだけど、サマラの予定をペルミに延期したというミーシン先生のコメントが、改めて載っている。これでいくと、やっぱり初戦は10月のペルミに決めました、と読めるんだけど。……では9日のセンはなくなったのか?? そもそもジェーニャの結婚式の日取りって、だいぶ前から決まっていなかったっけ?
もう情報が錯綜しすぎて、訳が分からん。

ロシアだからなのか。そうなのか(母ぴさんの真似)。

« 9日はサンクトへ念を送る。 | トップページ | やっぱり滑るんだね、ゼイゼイ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

ええ! そんな話になっているのですか!
やきもきしちゃいますね。やきもきやきもき。
てか、真似していただけるなんて(照)。
こんなんですみません……。

9月9日はやめたかどうか分からないですよね。そもそも出るとしても1日だけのものなんで、SPかLPかどちらか1つしか滑れないものだし、そんなものを「復帰戦」とは考えてない可能性もブツブツ…

・・・でも大人しくペルミを気長に待ちますかヽ(´▽`)/

ミーシンは家庭の問題(=結婚式のせい)とか言ってますが、サマラのすぐ後にショーもあるし、ジェーニャ自身が試合に出られるという確信に至ってないからじゃないかと思っています。いや何の根拠もない、単なる「もし自分がジェーニャだったら」っていう妄想ですけど。

おはようございます。
……って、朝起きたら、もう情報変ってる~!(驚)
どうなってるんでしょうね……。
茸の女王さんのおっしゃるように、9日のサンクト杯は練習みたいなもので、正式な復帰戦はペルミ、と解釈すべきなのでしょうか? 大体、なぜ結婚式を復帰戦の前に挙げようとするのかな? トリノの前に結婚して金を取ったから、今度も縁起をかついで……的な感じでしょうか?……なんて、そんなこと余計なお世話ですね。ジェーニャ本人にしてみたら、慎重にならざるを得ないでしょうから、調子を見ながら色々変更しても仕方ないですよね。見ている方は、落ち着いて待つしかありませんよね……。
でも、これではオリンピックまで身が持たないです(笑)!
 
 

ご来店&コメントありがとうございます!
>母ぴ様
なんだかやきもきしすぎでくたびれてしまい、今頃夏バテ気味になってきました…
勝手に真似してすみません。いや、母ぴさんのこの文体が面白くて、大好きなのでつい。というか伝染しちゃったみたいで、さらっと書いたら出てきてしまった! (C)つけとかなくちゃダメですよね、そうですよね。

>茸の女王様
おっしゃるように9日は滑るにしても、復帰戦とまでは考えていないのかもしれませんね~。今日もまた記事が出たみたいですけど、マスコミと一緒になって右往左往しても仕方ないですね。最初から本当の復帰戦はペルミなのだと思っておいた方が、精神衛生上いいのかも。
スケジュール、ブログに時々おさらいしに行きます。すごく助かってます。しかしミーシン先生も、やりくりが大変だわ。

>ぐりしぇんこ様
いやはや目が回る(笑)。9日に向かって気持ちを盛り上げていましたが、昨日今日はちょっとパワーダウン…
確かに結婚式、何もこんなハードスケジュールの中で決行しなくてもいいのかなとは思いますが。身辺のけじめをつけて、安心してシーズンに臨みたいっていう気持ちなのかなあ。
ジェーニャにはぜひ最終目標にたどりついてもらえるよう、こちらも何とかオリンピックまで持たせねば~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46142310

この記事へのトラックバック一覧です: 9日は滑るの滑らないの。:

« 9日はサンクトへ念を送る。 | トップページ | やっぱり滑るんだね、ゼイゼイ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31