« アランフェス、来てました。 | トップページ | 「許しません!」とマーマは言った。 »

待ってろよおモスクワ。

来月のロステレコム杯に行くことにした。今日、申込書をFAXして、前金も振り込んだ。

かなり前から、仕事のスケジュールをずらしてもらってまで「行く行く」と言い続けていたのに、何だか結局、本申し込みは締め切りギリギリになってしまった。いつだって踏ん切りの付かない、だらだらな自分。

そもそも物心付いてからフィギュアスケートの生観戦に行ったことがない(いちおう来月頭にJOとカーニバルオンアイス行くけど)上に、しかも初ロシアだ。てかヨーロッパ自体、相当昔(…湾岸戦争が始まったその日から)ローマに何日か滞在したことしかないのだ。ロシア語どころか、英語もまともに話せない。それこそ右も左も分からないに違いない。違いないけど、とにかく行ってみることにした。まあ行ってみようよ、行けば分かるさ。何が。

とにかくちょっとずつでも準備しなくちゃ。バナーとかバナーとかバナーとか。

« アランフェス、来てました。 | トップページ | 「許しません!」とマーマは言った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええーっっ、現地観戦ですか。うわぁ、こっちまでテンション上がります。
ジェーニャの地元復帰戦の熱気をがっちりと受け止めてきて来てください!!!happy02

え…まだ正式申し込みしてなかったの…?
でも行くのね、いよいよ行くのね。
オール一人旅なの? 壮行会or慰労会やんなきゃね。
(単に話を聞きたい。。bleah

うわ、やりましたね! スゴイ!&うらやましい! でもやっぱりちょっと不安ですよね? 日本で応援してますので(何の役にも立ちませんが)頑張ってくださいね! ロステレコム杯、すごく楽しめそうでワクワクです。現地中継、楽しみにしています。 

わー!!!!! 行くのですねっ! ロシアに行くのですねっ!
生いいなあ。生。報告楽しみにしてますねっ。

連休仕事漬け地獄が一段落し久々にお邪魔をしてみたら、ロステレコム出陣ですか!!うらやましいです~!!
わたしも金なら用意できるのに時間が時間が……orz
(現地でジェーニャコールしたい白熊投げ込みたい)
ぜひ日本残留組の応援パワーをジェーニャに送ってきてくださいねww報告もすごく楽しみです!

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷる子様
はい、右も左も分からず行って参ります。望遠レンズもビデオもなく、全くの丸腰ですが、おっしゃるように、会場の熱気を受け止めてくることだけはできそうです。はあはあ。

>liang様
催行が正式に決まったのがごく最近なのです。中止はありえないと思っていたけど、やっぱりちょっとドキドキだった。まあ一人で参加するというだけで、中身はご立派な団体様ツアーですよ~。ドメステイちゃんですから。

>ぐりしぇんこ様
ふふふ、母ぴさんの所でプルシェンコ遭遇体験読みましたよ。すごいじゃないですか! ああもう、ぐりしぇんこさんったら、うらやましすぎる!!! 
ロステレコムではたぶん、自分が見聞きするだけで精一杯だと思うんですけど、少しでもリアルタイムで、何かを日記にアップできるといいなと思っています。でもパケ代が…この場合どうなるのでしょうか。

>母ぴ様
わーい、生です! ショーなら運が良ければ、この先も観る機会があるかもしれないけど、やっぱりコンペを目に焼き付けたい気持ちが、どうしても抑えられなかったので…。あとは、ジェーニャが無事に出場してくれる事を祈るのみですが。大した報告できないかもしれないけど、頑張ります~

>うさうさ様
連休もずっとお仕事ですか?お疲れ様です…って、自分は少しサボりすぎてしまって大焦り状態なんすがああああ。
私も去年までの仕事ペースなら「とても行けねえ」はずでしたが、不景気で今年の後半が突然暇になっちまったんです。あははのは!…本当は笑ってる場合じゃないんですが、これを天の配剤と考えて、今シーズンは悔いなく散財しようと心に決めた次第です。よろしければ、うさうささんの魂、お預かりしていきます!


生プルさん ですか?
羨まし過ぎてなんか脳内酸素欠乏状態に・・・
丸腰で行って生プルさんをこっそりテイクアウトして来て下さい、
ハーフサイズ可lovely
↓も~こんなビデオじゃ物足りないでしょうけど
http://www.youtube.com/watch?v=cwmMHN-6DRI
そのペットボトルの口になりたいっ!

どうか素晴らしい宇宙体験が出来ますよう(アブダクション?)、
心よりお祈り申し上げます。

>ぷるぷる様
テストスケートの練習動画。緊迫感がドキドキしますねえ。ワケもなくカメラがフラフラして、まるで覗き見してるみたいです…真剣モードのジェーニャはカッコイイ。
そうなんです、生プル。どのくらい近くで観られるか分からないんですが、もうメガネを新調して、コンタクトも作り直そうかという勢いです。がんばります! ハーフサイズをお持ち帰りできると…いいんですけどねえ。

biboさんからコメントいただきました。
+++++++++++++++++++++
すごーい!!ロシアですか!近くて遠い国と、母の田舎の納沙布岬から、子供ながらに思っていたロシア!生の演技を見るのですね!滑りの音なんかも、聞こえるんですね! emiさんやみなさんのそういう気合いと気持ちが、ジェーニャさんにも伝わるんでしょうね。ステキです!

>bibo様
近くて遠い国。そうだ、納沙布岬ほどじゃないけど、私も近い土地に住んでいたんだ。深夜ラジオを聞きまくっていた中学~高校の頃、よくロシア語の放送が電波に混じって聞こえていた。ロシア民謡の哀愁漂う響きが好きだったなあ。
滑りの音…ううう~もう興奮してきた。代理店から送られてきた席表、そのままじゃどっちがジャッジ側かイマイチよく分かんないんですけど、とりあえずリンクに近そうなので期待してます。みんなのパワーがジェーニャに伝えられるといいよなあ。

久しぶりに訪問させて頂いたら盛り上がってますね~
emi様もロステレコム杯行かれるのですね。
私もロシア参戦しますよ~^^といっても初海外観戦で今からどきどきなのです。
emiさんバナー作るんですか。プルさんがバナー見て日本からのパワー感じてくれるといいですね。がんばってください。happy01
私も何か応援グッズ考えます!

>九夜様
お久しぶりです。ああ!やっぱり九夜さんも参戦されるんですね?楽しみですね~!
私は海外はおろか、国内を含めても公式戦初観戦となるもんで、当然お作法も何も分かりません(泣)。
バナー作りたい!と思ってみたものの、どのくらいの大きさまでOKなのか、とか。サッカーのゲーフラみたいな要領でいいのか、とか。肝心な何書けばいいの(笑)とか。
そもそも投げ込みってまだできるのかな?とか…リアル観戦先輩がいないもんで、全部手探り状態です。わーん
あと20日ぐらいで何が出来るか分からないけど、がんばってみます。応援グッズ考えたら教えてくださいませ~


こんばんは。
やっぱり九夜も…<って私もスケートに関しては全然ひよっこですよsweat01
Emi様のプルさん情報収集能力には頭が下がります。
アド入れますので、よかったらロシア情報交換などしていただけませんかhappy01

>九夜様
お返事遅くなりました…って、ここにコメントでいいでしょうか。遅くなってすみません。
ずいぶん前にAtreさんの掲示板で、九夜さんがロシアに行くことを表明してらっしゃる感じだったので、ああしたコメントになりました。同士がいるのは心強いです!
もし九夜さんがツイッターのアカウントをお持ちでしたら、https://twitter.com/emizhenya
でコンタクトしていただきたいんですが、なければこちらで、この日記用のアド取ります。
明日(というか、今日)中に何とかしますので、もう少々お待ち下さい!!!

>九夜様
コメント欄、気付いてもらえるかな?
連絡先のメアドを取ったので、プロフィールに入れました。もしよろしければ、そちらからメール下さい。よろしくお願い申し上げます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46298074

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろよおモスクワ。:

« アランフェス、来てました。 | トップページ | 「許しません!」とマーマは言った。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31