« わたしは写真撮れない人。 | トップページ | 日本に連れて帰るよ。 »

ささやかな祝杯。

今日から冬時間。時計を一時間遅らせて、すごく得した気分。
一夜明けましたが。
優勝。と言うよりも何よりも、ジェーニャが思い切り調子に乗ってるのがうれしかった。笑 ああ、こんな彼が観たかったんだなあ。
夕べは、ファンが6人集まって、小さなお祝い。ほぼ初対面なのに、あっという間に同じ喜びにひたれる。
あなたのお陰で、ステキな人と知り会えた。すぱしーば、ジェーニャ!

« わたしは写真撮れない人。 | トップページ | 日本に連れて帰るよ。 »

コメント

本当に昨日の演技はすごかったですよね~。どうだ! って感じで。自分で興奮するのが止められない! みたいな。
この目で、スケート界の歴史的瞬間を見た!って感じがしました。
生でアレを観たらどんな感じなのか想像もつきませんけど、すごかったでしょうね~。
その興奮のまま、みんなで楽しい一夜を過ごせたんですね。ロシアまでプルシェンコを観に行った方たちとなら、すぐに打ち解けられますよね~。話すことがあり過ぎて(笑)。この後も楽しい旅行を楽しんできてください。お土産話待ってます!

emiちゃ〜ん、2日連続でバッチリ映ってたよ〜♪
今度は力作バナーとともにhappy01 (他のときも!)
これでぐりしぇんこさんたちもわかったことでしょう。

しかし、ファンでなくてもしびれる演技でしたわ。
まさにプルシェンコ劇場って感じで一人で異次元の人みたいだった・・。ナマで見たemiちゃんは理性を保つのがやっとだったのでは?(爆)

小塚くんがジェーニャの演技を見て拍手してたのがかわいかった〜。
美姫ちゃんはよかったけど、真央ちゃんは・・。

観戦レポ&無事の帰国待ってるねーーー!

>夜型さま
またまた、お気遣いありがとうございます!
やっぱり、不特定多数の方が見るものなので、
簡単にわかるようなことを書いて、Emizhenyaさんにご迷惑がかかることでもあったら困りますよね。

あのバナーだって(多分)ちゃんとわかりましたので……。ありがとうございました!
でも全員映るわけでもないのに、すごい確率で映ったんですね。応援の熱心さが目立ったのかもしれませんね(笑)。


私もバナーみましたflair
本当にすごい確率
ですよねsign03sign03
テレビの前でわあっ
って思いましたhappy02wink
あの興奮の現場に
いたなんてうらやまし
すぎます〜!
一生の思い出になります
ね!!

応援お疲れさま!!
ジェーニャの血のにじむような努力
ヤナやミーシン先生やもじゃ先生やマートン達の協力
ジェーニャを愛するファンの応援

すべてがあわさってバンクーバーを目指してほしいな


うああああん私はバンクーバーを目指せないけど…
(だって最繁忙期…行くなら辞める覚悟)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46579155

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな祝杯。:

« わたしは写真撮れない人。 | トップページ | 日本に連れて帰るよ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31