« 走れ、ナオ。 | トップページ | やっと男子も上がりました。 »

スケジュール訂正。

すみません。ペルミ大会のスケジュール、先のエントリーに上げたモノから時間が変更になっていた。リンク先の方は修正されているけど、私がエントリーに直接貼ったスケジュールの方は間違い! 訂正。kinoko様ご指摘ありがとうございます。

2009年10月9日(金)

13,00 - 16,30 - Jr.男子SP
16,45 - 18,30 - 男子SP
18,45 - 20,15 - Jr.ペアSP
20,30 - 21,30 - ペアSP

2009年10月10日(土)
9,30 - 13,15 - Jr.男子FS
13,30 - 15,45 - 男子FS 
16,00 - 17,45 - Jr.ペアFS
18,00 - 19,30 - ペアFS
20.00 - 表彰式

ロシアンカップペルミ男子SP、プルシェンコは4番滑走
時間はkinokoさん曰く、おそらくモスクワ時間で、日本との時差は5時間。となるとSP始まるのは夜の10時ごろでしょうか。がんばれ!ジェーニャ。

※追記 時刻はモスクワ時間か、ペルミ時間かはっきりしないようです。ペルミ時間で表示されているなら、時差は3時間のようですが。kinoko様、自分では何ひとつ調べずに、頼りっぱなしですみません~ありがとうございます!

« 走れ、ナオ。 | トップページ | やっと男子も上がりました。 »

コメント

>Emizhenyaさん、きのこさん、
いつも情報ありがとうございます。
いよいよですね。プルさん、調整がうまくいっているといいですが……。うまくいくように、こちらはお祈りだけでも頑張らなくては!(←残念ながら、それ以外できませんしね…) 

国内で時差あるって凄いですよね。やっぱり広大なんだな~(大半が氷だけど)
でも、やっぱペルミなのかな~?とも思います。わざわざ現地以外の時間表記するわけないし。

×やっぱペルミなのかな~?とも思います。
○やっぱペルミ時間なのかな~?とも思います。

すみません訂正またしてもsaddown

いつもお世話になってます!
ほんとにいよいよなんですねっ。そわそわしすぎて、部屋の中歩き回ったりしてます。
どっきどきでわっくわくで楽しみだけど心配ででも楽しみですね!

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぐりしぇんこ様
本当にいよいよだ!情報が全然ないので分からないんですけど…。うまくコンディションを合わせていて欲しいですね。西の空に向かって加持祈祷。我々それしかできないけど、毎回それなりに大変だ。ジェーニャが出場試合を絞ってくれていて良かった(笑)

>きのこさま
わああーん、いつもかたじけない!
それにしても同じ国の中に、2時間も3時間も時差があるなんて、どれだけ広いんじゃと気が遠くなりますねえ。ペルミの氷が、ジェーニャに味方してくれるといいなあ。

>母ぴさま
本当にそわそわで。今週の初めぐらいから、お尻のあたりがウカウカしており、仕事が手に付きません(言い訳!笑)少しは耐性を付けておかないとemizhenyaは、この冬いっぱい使い物にならなそうです。

出遅れてます、すみません。
↓練習時間なんかが出てますが、これでいいんでしょうか?
朝刊にフィンランディアカップに出るって書いてあったので急いで調べてみました。
http://www.stll.fi/finlandia_trophy/schedule/

>ぷるぷるさま
おはようございます、ってもうお昼近いですね、へへ。
もしかするとA日新聞ですか? たぶんそれは、高橋君がフィンランディアで復帰するっていうことじゃないかな。

フィンランディア杯の滑走順表
http://www.figureskatingresults.fi/results/0910/FT2009/SEG004.HTM
日本からはダブルダイスケと、女子では村主さんも出ますね。頑張って欲しいです!

http://news.goldskate.ru/
こちらはペルミ大会のリザルト表…もう始まってるのに、ダンスと女子しか載ってないのはどうして? ロシアって。ロシアって。

>emizhenyaさま
大変申し訳ありませんcrying
新聞読み違えました~(A日新聞で正解)
いや~初めて紙上でプルさんの写真を見たものですから、
舞い上がって出るものと決め込んじゃいました。
お詫びに↓1度載せたかも ですが。
http://s49.radikal.ru/i125/0909/8a/1faf16610250.jpg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46429069

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール訂正。:

« 走れ、ナオ。 | トップページ | やっと男子も上がりました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31