« やっと男子も上がりました。 | トップページ | 4-3、3A、3Lz。 »

こんなにボーナス出していいの。

Evgeniy PLUSHENKO SPB 97.35 54.10 43.25 8.50 8.35 8.95 8.75 8.70 0.00 

http://news.goldskate.ru/SEG031.HTM

97.35って…いや、ジェーニャはすごいよすごいんだろうけど、なんですかなんですか、このスコア。 こんなに大盤振る舞いしちゃっていいのか、そもそも出来はどうなのか。そんなにほーって感じなのかどうなのよ。 そりゃ最初のグループ終わってぶっちぎりの一位ですよ。たぶん最後まで。興奮してうまく字が打てないよ。もうもう。

でも、ノーミスは間違いないんだよ、万歳万歳!

« やっと男子も上がりました。 | トップページ | 4-3、3A、3Lz。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

プルさんすご~い!!動画で見たいですっっっ
↓この仲間でいいですか?
http://www.youtube.com/watch?v=dAveyIuUfVo
横文字わからないし、スケートわからないし、
外人選手は識別出来ないし・・・

うわうわ、もう、結果出てるんですね! すごい点数! コメント打つ手もブルブルです! 良かった~! ありがとうございました! 明日も頑張れ!

ごごご来店&コメントありがとうございます!

>ぷるぷるさん
はははい、この大会です。Cup Of Russia II Rostelecom Perm。…って、ちゃんとご存じじゃないですか~もう、いやだなあ(笑)。
リザルトを何遍もリロードしてて、最初にこの数字が出たときは、文字通り我が目を疑いました…びびびっくりです。PCの前でアドレナリン出ました。ああ、速く動画が観たいですね。

>ぐりしぇんこさん
いや~本当に震えが来たです。画面が開いた時、一瞬どこを見たらいのか分からなかったりして。あまりのことに、頭のどこかで「いくら何でもこれはないだろ~」って言葉がリフレインされて、不安になっちゃって。
でもでも。この点数は額面通りには取らない(みんなロシアの脳天気さに呆れてる)としても、ジェーニャがクリーンな演技をしてくれたことには違いないですよね。最初の本格復帰戦でそこまで見せてくれるなんて…さすがはわれらがエフゲニー・プルシェンコ!

ほんっとに嬉しい! まだどきどきしてます。ほんとに復帰したんですね。今ものすごい量の「嬉しい」が世界中で渦巻いてますねきっと(反発もあるだろうけど)。点数がまた笑っちゃうくらいすごいですもんね。ほんっとに嬉しいです!

点数を見てまず変なうわずった笑いが出ました
そしてなんか身震いが

うれしいというか…
好調すぎて 怖 い というかーーーーー!!
ゼエハアゼエハア

>母ぴ様
そうです!本当に試合に出て、昔のような集中力を発揮して、トップに立ったんですね。
私、語学が弱すぎて海外のファンボードはスラスラ読めないし、ましてやメールのやりとりなんぞ全然出来ないけど…目の前に各国のジェーニャオタクがいたら、もう肩を抱き合って喜びたい~! そんなこと妄想しながら、ひとり幸せな気分に浸ってます(笑)

おはようございます。
you tubeにアップされてました!
http://www.youtube.com/watch?v=pWL1A-Bi8KA

emizhenyaさまに教えて頂かなかったら、
今でもフィンランディアで捜し回ってましたcoldsweats01
プルさん見た目もすっかりシャープになって、
高く飛ぶし、よく回るし・・・
すみません、コメントが素人丸出しでcrying
あ~、でも、やっぱり、彼は綺麗。
動画、ありがとうございました~!
ばっちり保存しましたlovely

連続でごめんなさいhappy02
フィンランディアの高橋さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=AjCYcmrLJUE&feature=player_embedded
規模的にはこっちの方が大きいのですか?

プル様〜〜〜〜〜! 
さすが変態!宇宙人! 
国内でいいから、SP100点出しちゃって!
ロステレコム杯でも、88点は堅いよね!
楽しみだ〜〜〜〜☆☆☆

でも、お体のケアは、念入りに!

すっかり亀レスになってしまってすみません。コメントありがとうございます!FPが終わってからのお返事になってしまって恐縮です…

>うさうささん
うさうささんへのお返事をその夜のうちにUPしたつもりが、力尽きて寝てしまったみたいで、消えてました…ああ
私も最初にSPのスコア見たときは変な声出ました~。こういうの、何なんでしょう。他国へのけん制? 宣戦布告? ジェーニャへの期待? 次に思ったのは「ロシアスケート界が寄ってたかって、あまり孤高の人にしないでくれよ…」ということでした。心配しすぎ? まあジェーニャは慣れっこというか、承知の上なんでしょうけど。


>amippi様
いつもありがとうございます! SPも、そしてこれからFSも、エントリーに上げさせていただきます。戦うジェーニャの姿が観られて、本当に本当に嬉しいです~

>ぷるぷる様
私も初心者なので全然分からないんですが、今回ジェーニャが出たのはロシア国内シリーズの第2戦なのに対して、フィンランディア杯は国際大会なのです。大会の規模としては中ぐらいなんでしょうか??
高橋君の動画を、どうもありがとうござました!すでに次のエントリーでご紹介させていただきましたけど…膝の靱帯断裂って、本当に大変な怪我なんですよね。よくここまで戻してきたっていうか、パワーアップしてきたなんて、本当にスゴイ!と思います。

>じべーる様
またしても「喜びのじべーる節」が炸裂してくれて、私も嬉しい!!(笑)
そうですか?そうですか?じべーるさんのお見立てだと、ロステレコムでも90近く出ますかね? ああ、そうなったら本当に素晴らしいなあ!
古傷との戦いに終わりはないんでしょうけど、それを上回るぐらい、ジェーニャの体が競技会仕様にフィットしていくことを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46440537

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにボーナス出していいの。:

« やっと男子も上がりました。 | トップページ | 4-3、3A、3Lz。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31