« 日本に連れて帰るよ。 | トップページ | 無事帰国致しました。 »

跳びまくったね。

跳びまくったね。
エキシは、何処にもない街?だっけ。クワド1と、3A3回って。
アンコールはなかったけど、フィナーレにもひとつ4T。素晴らしかったけど、怖いくらい。なんだか。
製作2時間に、サイン。やっつけでゴメンよ、すぱしーば。

« 日本に連れて帰るよ。 | トップページ | 無事帰国致しました。 »

コメント

お疲れ様でした☆ 
バナーTVで映りましたよ! 
プル様、真面目EX(残念。。。その分フリーにキモエキスたっぷり♪)でも宇宙人構成ですかっ(・∀・)ノ
何処にもない街に決まってますよね。だってプル様は遥か彼方、ヨナが住むといわれるアンドロメダも宇宙戦艦ヤマトのイスカンダルも含む宇宙全体を統治する皇帝なのですから。あんたの住む町なんて、あるわけねーーー!

にしても、ジャッジはあのフリーに悪酔いしたのか、点数はいじらしいほど控えめでしたな。。。ジャッジ前での怪しい踊りに魂を抜かれたのか?システムの加点機能が停止したのか?指舐めもジャッジ向きだし、とどめはラスト、、、、(ヤダ、見るな、と)

とりあえず宇宙皇母ヤナ様とゆっくり休んで一時の地球人の老体をメンテしてクラハイ☆

サイン羨ましいですーーー!
お気をつけてお帰りください(*´∀`*)

emiさま
プルさんのサインgetrockおめでとうございます!
フリーがノドに詰っててまだEX見てません・・・
会場のあの雰囲気を生で感じられたなんて
羨ましいですぅぅぅ
お帰りはいつでしょう?
お気を付け下さいませ~happy02

すごい! バナーにサインもらったんですね! 一生の宝物ですね!(国宝級?) 
本人はどんな感じでしたか? 何かお話するとか、握手するとか、ハグするとかしましたか?
いいな~。競技会で演技するのは今季で最後ですもんね。その競技会を観てバナーにサイン! もう言うことなしですね。ロシアに行って本当によかったですね! 

わっ! いいないいなー。ほんっとに行って良かったですねっ。演技も良かったですもんねえええええ。
お帰りお待ちしてます。おはなし楽しみにしてます。プルシェンコ、微弱生体発光みたいなのもわもわしてましたか? おめめキラキラしてましたか?

こんにちは!
ロシア観戦お疲れさまでした!
あの会場の雰囲気を味わえたなんて…とってもすてきですね~。
あぁっ、サイン羨ましいですっ(*´Д`*)
な、生ジェーニャはどんなでしたか?
良い香りがするとか、キラキラしてるとか…。

わあああsign03
サインすごいですねsign03
生ジェーニャも
思い出もちゃんと
ゲットだなんて
ますます羨ましいですheart
エキシビションの
ジャンプはすごすぎます。笑
荒川姉さんも
素で"すご〜い"でしたもん(笑)
ああ、やっぱりうらやましいheart(笑)
無事に帰ってきて下さい!

こんにちは! ロシアではお世話になりました!
(ツアーが一緒だったプルシェンコファンです)
emiさんは無事帰着されていますか?
私はまだ気持ちがふわふわしていて現実に帰れてません。
時間を巻き戻してもう1度あの空気に包まれたい……!
あれからひたすらタンゴ動画をリピートしてます。
emiさんが言っていた通り、だんだんよい曲に思えてきてすっかりタンゴ中毒に。
次の試合も楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46585963

この記事へのトラックバック一覧です: 跳びまくったね。:

« 日本に連れて帰るよ。 | トップページ | 無事帰国致しました。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31