« 真央ちゃん、いいと思うけど。 | トップページ | ではジェーニャを応援して参ります。 »

帰りを待っているよ。

今日の夕方、ナオの最初の診断結果がオフィシャルに出た

**************************************
10/17(土)柏戦にて負傷しました石川直宏選手が、本日10/19(月)に埼玉県内の病院で 検査を受け、左膝前十字靱帯不全損傷と診断されました。 ただし明日以降も必要に応じて追加検査を行い、28日(水)には内視鏡による検査も 予定しております。
ファンのみなさまにはご心配をおかけしますが、 詳細が分かり次第ご報告いたしますので、よろしくお願いします。
**************************************

全治に関する言及はなかった。
一介のサポーターなんて何の役にもたたないが。残りシーズン、そしてナビスコ杯の決勝、クラブを精一杯応援するしかない。どうか折れずに前を向いて欲しい。心配はしていないよ、強い人だから。みんながあなたを待ってるから。

« 真央ちゃん、いいと思うけど。 | トップページ | ではジェーニャを応援して参ります。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46531461

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りを待っているよ。:

« 真央ちゃん、いいと思うけど。 | トップページ | ではジェーニャを応援して参ります。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31