« ガッツポーズ、出たよ。 | トップページ | 連絡先。 »

土曜日はテケーシ。

あーもうなんか疲れた疲れた、もともとない頭が飽和状態。 みんなが楽しく遊んでるところでも観るかチクショー~ははは



アカウントがない方はこちらにて。

これって、10年前のジャパンオープンの動画なんだね。 ジェーニャ思いっきり子どもだなあ~かわいすぎ!有香姉ちゃんと、テケーシ兄ちゃんと遊んでもらって、よかったヨカッタ!!

しかし、いつも思うに、英語圏の人は「タ ケ シ」って発音はできないんでしょうか。何だって必ず「テケーシ」になっちゃうのか。難しいのか。難しいんだろうなあ。

頑張って順当に仕事を終えて、週末のジャパンオープンに行く!って、その事はずっと前から分思っていたのに、実は小塚くんに気を取られすぎて、テケーシのことをすっかり忘れていた私…ああ許してくださいませ!

« ガッツポーズ、出たよ。 | トップページ | 連絡先。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ。これ初めて観ました! ありがとうございます!
お子ちゃまだなあ。かわいいなあ。すぎょいなごみましたよ。かわいい!

プルさん、カワイイ! 美少年! 本当にまだ子供ですね。あどけない感じ。有香さんとテケーシ、いいなぁ(羨)。プルさんと一緒に遊べて。それにしても、少年時代から私服がダメですね(笑)。

ウチの息子と交換していいですか?
ダメですよね、きっと・・・
息子がダメなら旦那でも・・・(もっとダメ)

>英語圏の人は「タ ケ シ」って発音はできないんでしょうか
TAKE(テイク)が先にインプットされたら
TAKESHIはテイクシ(ー)に近い発音になっちゃうのかも?

武史君、週末のJOでは「四回転に挑戦する」そうで、、、まじですか?
ぽっちゃりだし。無理するなーーsign02

ご来店&コメントありがとうございます!

>母ぴ様
お子ちゃまですよね!99年ってことは、15歳か16歳の時ですね! 当たり前だけど、ホントにただの男の子の顔です。コンビニに行ったら、漫画を立ち読みとかしてそうです。スエットだし。でも何か、ジョイポリスのたたずまいとか、みんなの服装とか見ていると、10年よりもっともっと昔なような気がしてしまう。今の時の流れって、速いんですねえ。 

>ぐりしぇんこ様
私もジェーニャとエアホッケーしたい!めちゃめちゃしたい! でも勝負事になったら、誰が相手だろうが絶対手加減しませんね、あの人は(笑)。この動画でもえらく強そうだ。
確かにジェーニャの服は酷いけど、よく見ると三人三様に微妙ですね。フィギュアスケーターってだいたい、こんな感じなんでしょうか。普段の衣装が衣装なだけに。

>ぷるぷる様
あああ、そんなことおっしゃたら、息子さんも旦那さんもぐれますよお!! でも、ナイショですがよく分かります。私も言いたいです。「交換していいですか」って(笑)

>TAKE(テイク)が先にインプットされたら
TAKESHIはテイクシ(ー)に近い発音になっちゃうのかも?

ああっなるほどそうか!テイクですね。確かにそういう理由もあるかもしれませんね。今すごく腑に落ちましたぞ。

>ぷる子さま
私ときたら、せっかく明日さいたまくんだりまで行くのに、情報も集められず、プレビューも全然チェックできず…(採点法のおさらいもできず)
それにしても、テケーシは真面目にそんな発言をしていたのですか? 記者会見とかですか?知りませんでした。
大丈夫かなあ~。10代の頃のほっそい動画を観てからだと、なおさら不安になるんですけど。勝算はあるんでしょうかね…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46364533

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はテケーシ。:

« ガッツポーズ、出たよ。 | トップページ | 連絡先。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31