« 跳びまくったね。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その1。 »

無事帰国致しました。

一昨日午前に、無事モスクワより帰着しました。時差ぼけと、成田エクスプレスで一人上げたビール祝杯のおかげで(朝から!)、思いっきりお眠ダウン(笑)。昨日は仕事でバタバタし、今も継続中。日記の更新ができなかった。
渡露中にも、たくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございました!
未だ足元がフワフワし、頭がぼけっとしているところですが、仕事が一段落したら、お返事とご報告をさせていただきます! 申し訳ありません、今しばらくお待ち下さいませ。

« 跳びまくったね。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その1。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ~
まづはゆっくりとお体を休めて
(と言ってもお仕事が詰っているご様子)
生プル、生ロシアのお話しを聞かせて下さいませ~。

私、今回のTV見たさにカミングアウトしました・・・
【プルシェンコ】という名前が、
旦那の耳にはとんでもない単語に聞こえ大爆笑されてしまいました。
もう2度と旦那にプルさんの話しはしない!と決心した次第cryingweepcrying
オリンピックを録画で見るのか、私?

おかえりなさいませ!!!!!
何日か仕事休むと、ペース戻すのにタイヘンだろうと思います。お疲れでしょう。週末、ゆっくりできるといいですねっ。
ロシアからの報告、嬉しかったですよ! これからも楽しみにしてます!!

お帰りなさいませ!
お体お疲れでしょうから、ゆっくりなさってくださいね(*´∀`*)

ジェーニャのお話ではないのですが、ナオ君、全治6週間だそうです。
怪我してしまったのは勿論悲しいのですが、時期的にワールドカップにも障らないでしょうし、最悪の事態を考えるとほっとしましました。
ナオ君もジェーニャも、みんな頑張れ!

お疲れ様です。無事に帰国されたようで何よりです!私はTVでプルさんを見守ってました。優勝おめでとう!(小塚君もがんばりましたね☆)ところで、フリーのタンゴがよりエロくなった件はどうお考えですか?(笑)私は「いいぞ!もっとやれ!」みたいなことを思ってしまいました(笑)

お疲れ様でした~。
ゆっくり体調整えて下さいね!
生プルちゃん話楽しみにしています。

お帰りなさいませ~!(ちょっと遅くなってしまって、タイミングズレててスミマセン。体調悪かったりで何日かダウンしてました)
ご無事で何よりです! お疲れでしょうから、よく休んでよく眠ってから(仕事も終えてから(笑))、ゆっくり更新してください。楽しみにしています!
(バナー、すごくよかったですよ! 一番目立ってました!)

お疲れさま。
楽しい遠征でしたね。早速現実へと引き戻されて仕事に家事にと追われております。今日からは早くも中国杯。どんどん消化してバンクーバーもあっという間にやってきそう。その前にナショナルですが。
ではまたどこかの試合でお会いできるのを、楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46613942

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国致しました。:

« 跳びまくったね。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その1。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31