« こんなにボーナス出していいの。 | トップページ | まずは、良かった。 »

4-3、3A、3Lz。

もう来てました、アランフェス。amippiさん、ありがとうございました。上げます。

正直4-3はサンクト杯の時の方が綺麗だったかも。でもちゃんと下りてます。すばらしい。 音楽もステップも少し変わった。前にジェーニャが言っていたみたいに、息をするイミングみたいなものが掴めれば、スピードももっと上がるかな。

リザルトページもう一度貼っておきます。 http://news.goldskate.ru/index.htm

 

ついでに高橋君も。ぷるぷるさん、ありがとうございます!

かっこいいよ~ステップ。かわいいよ~ラストのコケッ。これでディダクション1ついたのか(笑)。カーニバルオンアイスでも、ちょっと図抜けて見えた、大輔君さすがだ。うわ!本当に男子が楽しみになってきた。

今日はこれから外出しなくちゃならない。ジェーニャの滑る時間には、帰ってこれそうもないけど…フリーもがんばれ、ジェーニャ!

« こんなにボーナス出していいの。 | トップページ | まずは、良かった。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

おお、大輔くん、やっぱりすごいですね!(最後の「コケッ」はご愛嬌って感じですよね(笑)かわい過ぎる)。プルさんの強敵ですね。ランビエールもいますし……。大混戦になりそうな予感。これからどんな展開になるのか楽しみ、と言えればいいのですが、プルさんファンとしては気が気じゃありません。心臓がもたない……。はぁ~。
取り敢えず、今日のフリーも頑張ってほしいです!(念)

高橋さん「コケッ」のまま伏してたら、
振り付けのように見えてセーフだったかも
なんて素人は誤魔化し方を考えてましたcoldsweats01
ファンの方には申し訳ないのですが、
私はまだ高橋さんと【チビのりだー】の識別が出来ません・・・

プルさん フリーがんばれgood

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぐりしぇんこ様
SP、ちょっと体力的にきつそうな感じですね。曲を変えたばかりなので、滑り込みがまだまだなんでしょうか。…ランビもいるし、ジュベもいるし、もちろんワールドチャンピオンだって… ジェーニャの復帰がいよいよ現実味を帯びたことで、みんなの目の色が変わりそう。凄いシーズンになりそうだなあ。
ね。そうなったら今度は勝って欲しい。ファンって欲張りですよね(笑)。

>ぷるぷる様
高橋君、最後のコケ方が微妙に優雅なので、ぷるぷるさんのおっしゃる通り、そのまま伏していたら分からなかったかも(笑)。「ヤッチャッタ」みたいな姿がおかしくて、つい声を出して笑ってしまった~ごめんよ。
私、こういう趣味ってぜんっぜんないんですが、拾いモノ。
http://twitpic.com/l2yxn
高橋君の「狭いところは~」っていうのが、かわいくて好きです(笑)

emizhenyaさま
お疲れ様でしたconfident
ボーナス出たし(って意味が違うけど)
ちょっと一息、と言うか一安心出来ますね。
>私、こういう趣味ってぜんっぜんないんですが、拾いモノ。
プルさんの場合、
ブラックでもシースルーの分
控えメンバーっていうところですかね・・・
それとも大ボス?戦隊長?

↓ジッ見れば見分けがつきますが、パッと見は・・・
http://dtq.dyndns.org/nikki/20050511.JPG

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46446248

この記事へのトラックバック一覧です: 4-3、3A、3Lz。:

» 今日14時〜フィギュア・スケートの祭典「カーニバル・オン・アイス」【完全版】放送。見どころはココ! [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
先週末、さいたまアリーナで今季のフィギュア・スケートの立ち上がりのイベントが2連発で。 その2つは3カ国対抗戦の「ジャパンオープン」と、フィギュア・スケートの祭典「カーニバル・オン・アイス」 「ジャパンオープン」はその当日夜、ゴールデンタイムで放送されていたのでご覧になった方も多いと思う。 そして昨日、BSジャパンで【完全版】の放送があった。 本編の90分に対し、こちらは2時間の拡大版で、フォローしきれていない外人選手などを補足していた。 家の事情で、昨日は「ヘッドフォン」で視聴したのだけれど、... [続きを読む]

« こんなにボーナス出していいの。 | トップページ | まずは、良かった。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31