« そろそろ会場へ。 | トップページ | ささやかな祝杯。 »

わたしは写真撮れない人。

わたしは写真撮れない人。
わたしは写真撮れない人。

SP 一位。初生観戦終えて脱力状態。実は事情があって、カメラを預けねばならなくなり。。。お陰で、声援に集中できた。泣
いつか、写真とれるでしょうか?
----
ブログラム、写真の選択が笑える。
----
スポーツニュースのジェーニャ。

« そろそろ会場へ。 | トップページ | ささやかな祝杯。 »

コメント

大丈夫、まだまだチャンスがありますよscissors
Don't thnik feel
生プルのニオイ?香り?を嗅ぎ分けて感じるのです!
そうすれば、
めでたく生プルさんとの2ショットが
いや生ヤナ姐付きで3ショットが!
ニオイって?香りって?
ロシアの香りってどんなだ~?
今晩のTVでバナー、捜しますからhappy01

大丈夫ですよ~! 写真撮らなくても、Emizhenyaさんがその目でよく見て楽しめればそれでよし!ですよ~。 写真撮ってると観戦に集中できないでしょうし……。何かもっと楽な時に機会があるかも……。今日もフリーの試合、楽しんでくださいね!

そうですよsign03生ジェーニャを満喫すればいいん
ですよっwinkheart
あわゆくば写真も!って
感じでhappy01
フリーも楽しんで下さいheart02

本編、アップされてました
http://www.youtube.com/watch?v=AbTC3FUoT5w

今日本のオンエア終わったよん。
emiちゃん見っけ!happy01
ジェーニャのときじゃなかったけど。

しかし真央ちゃん、深いスランプに入っちゃったみたいだね・・・。
持ち直してほしいな〜。

今、結果出ました! プルシェンコ、優勝しましたよ!
(あ、Emizhenyaさんの方が知ってるんでしたね(笑))
嬉しいです! よかったです! おめでとう! 
Emizhenyaさん、応援お疲れ様でした! 

>夜型さま
いつもお名前は拝見していますが、はじめまして、です。
あの~、Emizhenyaさん、誰の演技の時に映ってましたか? もし、よろしければ教えて頂けますでしょうか?(笑) 

良かったですねえええええ! いいなー生!
指なめてましたねっ。すっごい俺様演技で、盛り上がってましたね。現場ではどんなかんじだったんだろう。配信映像では、歓声おっきかったです。
今日はお酒おいしいですねっ。

(私もバナーさがしてみようっと)

>ぐりしぇんこさま

いつもこちらでお名前を拝見しております。はじめましてです。
私はemiちゃんのリアルフレンドなだけで、フィギュアは大好きなんですがからっきし素人でございます。

emiちゃんがどれだったかは、本人の許可が出ましたら…(^_^)。
ヒントは力作バナーのときではなく、日の丸振ってる姿が映ってました。

はじめまして。いつも拝見しております。
今YOU TUBEでフリーの動画を見ていたのですが、なんか見覚えのあるバナーが・・・。Emizhenyaさんのバナーをもう一度確認。いっしょだ~っとなぜか私が興奮(^^ゞというわけで!?コメントさせてもらいました。って間違ってたらごめんなさい。
プルさんの試合をもう一度見ることができるなんてほんとに嬉しく思います。優勝できてよかった~♪
また生観戦のお話お聞かせください!


YouTubeみましたhappy02heart

ストレートラインの前
たまりませんっlovelylovely
あれを生で見れるなんてsign03
観戦記たのしみに
してますheart02

先程書きましたコメント、お顔がばれるとまずいとか、いらないことを書いてしまったかな・・・と思いますのでご都合が悪い場合はこのコメントとともに消して下さいね。

emizhenyaさま
バナー見つけました!
作った甲斐も行った甲斐もありましたね!
emizhenyaさまがどんだけプルさんを好きか
解るシーンでした。
プルさんのエロっぽい動きも表情も
ガッツポーズも全て生をご覧になったんですね~happy02
投げチューkissmarkも受け止められました???
帰国の際はお気を付け下さいませ~

もう一度、優勝おめでとう! よかったですよね~。
フリーの動画も観ましたが、素晴らしい出来でしたね~! ほとんど完璧ですよね!! 
Emizhenyaさん、すごいものが見られてよかったですね。
帰国後の観戦記楽しみにしています。
エキシビションは緊張しないで観られると思いますので、
王者の貫録の演技をゆっくり堪能してください。

>夜型さま
そうですよね(笑)。
書きながら、こんな質問しても夜型さんも困ってしまうかな?って思いました。失礼なこと訊いて気を遣わせてしまってスミマセン。
バナーが無事に掲げられているかだけ、気長に探してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46566600

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは写真撮れない人。:

« そろそろ会場へ。 | トップページ | ささやかな祝杯。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31