« ペルミTV放送バージョン。 | トップページ | サッカーの神様、何してんだよ。 »

チャン欠場かあ…。

エリック杯、いよいよ始まる。

男子

Warm-Up Group 1

1 Peter LIEBERS GER
2 Javier FERNANDEZ ESP
3 Ryan BRADLEY USA
4 Chao YANG CHN
5 Vaughn CHIPEUR CAN
6 Nobunari ODA JPN

Warm-Up Group 2

7 Sergei VORONOV RUS 
8 Adam RIPPON USA
9 Alban PREAUBERT FRA 
10 Yannick PONSERO FRA 
11 Brian JOUBERT FRA 
12 Tomas VERNER CZE

女子 
Warm-Up Group 1

1 Gwendoline DIDIER FRA 
2 Anna JURKIEWICZ POL 
3 Alexe GILLES USA 
4 Elene GEDEVANISHVILI GEO 
5 Kiira KORPI FIN 

Warm-Up Group 2

6 Yukari NAKANO JPN
7 Caroline ZHANG USA 
8 Mao ASADA JPN 
9 Yu-Na KIM KOR 
10 Carolina KOSTNER ITA

男子のSPは日本時間の10時すぎ、女子は午前1時過ぎごろから。何だかドキドキしてきた。織田君もゆかりんも、真央ちゃんもガンバレ! 男子はジュベも気になる。

それにしてもロステレコム。P・チャンがふくらはぎを痛めて出場を見合わせたのが結構ショック。ジェーニャと点の出方がどう違うのか、ぜひ同じ大会で見てみたかったのに。これでもう、直接対決の機会はオリンピックまでなくなってしまった。さらにはルタイもエントリーからいなくなったのは、何が起きたんだろう。

 

« ペルミTV放送バージョン。 | トップページ | サッカーの神様、何してんだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに始まっちゃいましたね~。今回はプルさんが出ていないから、まだ余裕があってドキドキしないで見られそうですが、来週は自分でもどうなってしまうのかコワいです! グランプリシリーズは大きな大会ですが、だからと言ってこの時期に完全に仕上がってなくてもまだまだ大丈夫、と思いながら、先日のペルミのことも考えるとやっぱりコワい。うまく調整できているといいですが。ああ、やっぱりまともに見られない気がする! 
こんな気持ちでグランプリシリーズを観ることになろうとは、数カ月前までは予想もしていなかったです! 嬉しいやらコワいやらで興奮しています。
真央ちゃんの「鐘」、私、かなり好きなので頑張ってほしいです。ゆかりんも、ジャパン・オープンの時の肩の亜脱臼が心配ですが応援しています(衣装カッコいいですよね)。
※Emizhenyaさん、ロシア行きの準備はいかがですか? 来週出発でしょうか? お天気良いといいですね。

おっはよ~ございます!
いつでもプルさんが見られるように
http://keepvid.com/
yuotubeとdailymotionの動画なら保存出来ます。

織田君、優勝ですね! フリーでは2位にかなり差をつけてるじゃないですか! ショートの後はちょっと悔し泣きしそうだったけど頑張って良かったですね。おめでとう!

すみません。バラバラに書いてしまって。いっぺんに書けばいいのですが、本文にちゃんと書いてあるのに後から急にハッと気がつくことが多くて……。バカで申し訳ないです。
パトリック・チャンは怪我、ルタイは事情はわからないけれどエントリーから消えているっていうことですよね。なんでしょうね。何か駆け引き的なことがあるのでしょうか? 
プルさんにとっては、どういうことになるんでしょうね? やりやすいのかやりづらいのか、これからの見通しが立てづらくなるのか、とか色々考えてしまいますね。でも、プルさんは、結構な状況にも耐えられるし、与えられたことを淡々とこなす力があると思うので、きっと大丈夫だと思うのですが……。
今年はオリンピックがあるので、思わぬことが色々起きるんでしょうね。大変なシーズンになりそうですね。

織田くんの報われた逆転優勝の祝杯とプル様の御健闘を祈念して☆


織田くん それは ミツンが見た逸材♪
ボクも 見た〜 フフフン〜〜〜
クワドコンボ チャップリン決めれば 
タンゴも ヤバイかも〜〜〜
織田くん♪

(青雲♪のメロディに乗せてクダサイ。)

毎度アホでスミマセンm(__)m

織田くんはクワド跳ばない演技でチャン並の点数出しましたね!
クワドコンボ入れるとどうなるのか?
ミツンが誉めただけあって、このまま伸びたらプル様といい戦できるかも???

とりあえず、お楽しみネタに溢れたロステレコムのレポ、楽しみにしてますね〜〜〜♪

ご来店&コメントありがとうございます!お返事が遅れて申し訳ありません

>ぐりしぇんこ様
織田君やりましたね! SP終わった後の泣き顔には、また笑ってしまいましたが(ごめんよ!でもいつも笑っちゃうんだよ!)。悔し泣きで笑いを取れるなんて、彼はもう生まれついてのコメディアンとしか言いようがないです。だからチャップリンは、めちゃめちゃはまり役だと思っています。プログラムの熟成が楽しみですね~。
ゆかりん、お医者様の制止を振り切っての出場だったってどこかで読んだ気が…大丈夫か? ひとまず無事に滑りきって、結果も出てホッとしています。 
真央ちゃんは、うーん、まだジャンプに迷いがあるのでしょうか。でもそれ以外は、表情もスケーティングも、JOで観た時より何倍も良かったです。キム・ヨナさんが優勝なのは納得しますが、あそこまでの点差はないんじゃないかと思うんですが…。真央ちゃん、一度ノーミスで演技をまとめないと、どんどんジャッジの点が出なくなっていくようで心配です。ロシアでは頼むよ~
ジェーニャはどうでしょうね。自分の仮題が未だ山積で、他の人に構っている暇はないかも。本当はそれじゃ困るんですけど(汗)。ファンとしては、チャントの直接対決が観られなくなったのはすごく残念です。

>ぷるぷる様
いつもありがとうございます!
ジェーニャのお気に入り演技とか、端から保存しておきたいと思ってるんですが、最近他のことにかまけて、なかなか追いつきません(汗)。みんな、ネットをどうやって使いこなしてるんでしょうかね。情報量が多くなるほど、取捨選択に苦労します。

>じべーる様
青雲て…いきなりお線香ですか!!!(爆笑)私、じべーるさんの頭の中を一度かち割って見てみたいです。
そうなんですね、織田君。ミーシン先生がそんなに褒めていたなんて知りませんでした。確かに、あの猫足ジャンプは観ていてホレボレしますよね! フリーはPCSいっぱいもらえてよかった~と単純に喜びましたけど、確かにクワドが入ったら、どのくらい伸びるのかな?すごいな…本当に男子は群雄割拠で、目が離せませんね。でもジェーニャは、前回のOPチャンピオンというより、チャレンジャーだと思うので、どんな結果も起こりうるだろうと思います。
私ビデオも望遠レンズも持たず、本当に丸腰で行くロステレコムなので、大したご報告はできないかもしれませんが。楽しんできます、がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46499544

この記事へのトラックバック一覧です: チャン欠場かあ…。:

« ペルミTV放送バージョン。 | トップページ | サッカーの神様、何してんだよ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31