« モスクワ・ヘタレ紀行その8。 | トップページ | 白チェブグッズGET。 »

ヘタレ紀行・番外編。

ジェーニャは少し前に風邪を引いたと言われていたのが、インフルエンザだったらしく、今週末のモスクワ大会はスキップの模様。しかし「新型かそうでないか分からない」んだそうですが、検査しないのか。ただでさえ免疫力が低下しがちなアスリートの中にあって、ジェーニャの免疫力弱さはピカイチのようなので、「もう少し何とかならんのか…」と思ってしまうのですが。とにかく、しっかり養生しておくれ! で、次の試合でいきなり、SPがシェエラザードになっていたりしないかなあ。……とか願望。
**************************************

ジェーニャにサインを貰おうと右往左往した後の、エアロスターのロビーにて、少ないながらも撮影した番外編。
・(左より)小塚君は想像通り、朝ご飯の食堂の前でも、日本人宿泊者と見て取ると、自分から会釈してくれたりした。本当に折り目正しい青年でした。

・シズニーは…めちゃかわいかったです。氷の上とそのまま同じ印象。

・ドレスアップした美姫ちゃんも素敵でした。表情がとても柔らかだったのが印象的。

・ジョニー君。成績は振るわなかったのにニコニコで、最初から最後までいちばん丁寧にファンサービスをしていたのが彼。ホントに気立てがいいんだなあ。だからこんなに人気があるのか。

・今回、一番素敵に写ってくれたのがモロゾフでした。うーん、想像以上のナイスガイ~

Cimg0604 Cimg0605_2 Cimg0607 Cimg0612 Cimg0609

« モスクワ・ヘタレ紀行その8。 | トップページ | 白チェブグッズGET。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

emizhenya様こんばんわ。

モロゾフコーチが一番アップで、小塚君が一番後ろの方で、人間性が見えて笑えましたw

ご心配をおかけしましたが、結局やっぱりロシア杯に行きます。(手配はどうにかなってるけど、問題はロシア語にキリル文字…筆談でどうにかなるかしら)

ユーロは残念だけど、時間があったらロシアナショナルジャージとか、ジェーニャのDVDとか買えないかな!

>九夜さん
「ユーロいくよ!」と言ってた手前申し訳ございませんが…楽しんできてください!!(行きたかったよ~)

ご来店&コメントありがとうございます!

>うさうさ様
人間性(爆笑)…得てしてそういう写真になってしまったのが笑えますが、たぶんこれは私の迫り方の問題ではないかと。小塚君には気恥ずかしくて寄れなかったのに、モロゾフにはぐっと寄ってしまったという(笑)。モロゾフに対してはすごくリラックスしていたんですね~かえって申し訳ないような(笑)。
そうですか~ユーロはちょっと残念でしたが、もう決心が付いたので一直線ですね。サンクトのボスコでぜひウェアを手に入れてきてください!
私のあまりに乏しい経験からですが…言葉は(地下鉄の切符売りのおばちゃんは除いて)ホテルマンとか、街の繁華街で商売をしている人たちなら、英語で大丈夫のようです。買い物をする時も、レジやポスの表示で大抵合計金額は分かります。そんなモノがない時だけ、数字のみ筆談で確認が必要なこともあるかもしれませんが。あとは行動範囲の地名(駅名)のみ、文字と読みを覚えれば何とかなるかと思います。って、自分も覚えてなかったクセに!
少し先のことですけど、おみやげ話期待してます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46877014

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ紀行・番外編。:

« モスクワ・ヘタレ紀行その8。 | トップページ | 白チェブグッズGET。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31