« モスクワ・ヘタレ紀行その2。 | トップページ | ナビスコ杯、ふたつめゲット。 »

今日は決戦。

未だモスクワを引きずりつつ、今日11月3日は、ナビスコ杯の決勝戦。そしてジェーニャの27回目の誕生日。だからきっと、FC東京が勝つよ。もちろん、根拠はない(笑) 
今日の国立競技場は相当冷えそうだから、完全防備で出かけなければ。5年ぶりにもう一度、あのカップを掲げよう!

追記 何とヤナご懐妊との情報が。わーすばらしい!よし今日は勝ったぞ!

« モスクワ・ヘタレ紀行その2。 | トップページ | ナビスコ杯、ふたつめゲット。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

http://archive.segodnya.ua/pdf/09_233/091026_SEG_KIE_16.pdf
日本のスポーツ紙よりも選択の余地があったろうに
なんでまたこんな(・・・)写真cameraを。
暫く呆然と眺めてしまった
若きパパ(・・・ちょっとショックだったり)の勇姿!

木枯らし1号が吹くとかニュースで言ってました。
で、我が家にもインフル患者が出ました。
emizhenyaさま、ご油断召さるな~scissors

FC東京、ナビスコ優勝しましたね!
残念ながら国立には行けませんでしたが、テレビの前で米本くんのシャーシャーシャー!一緒にやっちゃいました(≧▽≦)
今日は何だかジェーニャの誕生日と言い優勝と言い、良いことづくしっ!
本当に、おめでとうございますっ\(*^∀^*)/

>ぷるぷる様
フィギュアスケートの変写真はたくさん見てきましたが、ぷるぷるさんの見つけた写真が上位ランクインですね(笑)。撮れちゃったものは仕方ないとして、どういう意図で載せるのでしょうか(笑)。悪意あるのかないのか判断に迷うほど、衝撃的に変!ですね(笑)。
インフルエンザ、お大事になさってください。

>ぐりしぇんこさま
>上位ランクインですね(笑)。
入っちゃいましたか?やっぱり?
連続写真で見る分には問題ないですけど、
単独で掲載するのに選ぶ1枚じゃないですよね~
熱演の証し ってことでしょうか?
しか~し、
私のお気に入りの1枚は
「変」と「エロ」の微妙or絶妙なバランスのプルさん。
いつかこちらに貼らせて頂く日が来るかしら。
【みんなで選ぶ変orエロなプルさん】ベスト5とか・・・

ぐりしぇんこさまもインフル、お気を付け下さいませ。
も~あっと言う間に熱が上がりますから。


ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷるぷる様
ああ…フィギュア競技を撮影した物の中には数々の恐怖写真が存在しますが…ジャンプやスピン中はやめろというに…絶対わざとですね(笑)。かの真央ちゃんも、あんなにカワイイのに、日本の新聞やWebサイトはかなーりひどい写真を使いますよね。何でだろう。やっかみか。
昨日の試合中は興奮で寒さなど感じなかったのが、今朝一瞬だけ「喉がヤバイ」となりました。でも大丈夫のようです。ご家族、お子さまですか? お大事にしてくださいね。

>益木様
遅ればせながら、やりましたね!!素晴らしい試合でした。いきなり本放送中に、ヨネが「シャー」をさせられるとは思わなかったのでビックリですが、あれですっかり全国区になったみたいです(笑)東京が本当に強くなって、感無量です。

>ぐりしぇんこ様
私はココの記事以外でも、この写真見た気がするんですが、…思い出せません。某掲示板かな。
それにしてもひどいですね。何で「キリッ」ってかっこいいやつ、使ってくれないんだろうか。日本のメディア以上に迫力重視なんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46658321

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は決戦。:

« モスクワ・ヘタレ紀行その2。 | トップページ | ナビスコ杯、ふたつめゲット。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31