« 今日は決戦。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その3。 »

ナビスコ杯、ふたつめゲット。

夕べはすっかり疲れてダウンしてしまい、一夜明けて。まだ、静かな喜びがこみあげてくる。
FC東京の選手のみんな、監督、スタッフのみなさん、昨日は本当に素晴らしい決勝戦を見せてもらいました。優勝おめでとう! ヨネ、愛してるよ~。
ひとりは引退、ひとりは新天地を求めて東京を去る、ふたりのベテランのレプリカユニホーム「7」と「8」を連れ合いと着こんで応援。この優勝は、本当にふたりのお陰だ。Cimg0660優勝報告会では、城福監督のベテランにまつわるスピーチに、思わずもらい泣きをしてしまう。サリ、フジ。愛してるよ。あなた達がいなければ、東京は決して、こんなに素敵なチームになれなかった。

« 今日は決戦。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その3。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ナビスコ杯、優勝おめでとうございます!!

なんとなく、なぜだかわたしも勝つ気がしていました ^_^
負けた方はなんだかごちゃごちゃしてるみたいですけど、まあ関係ない。
emiさんに、風が吹いている気がしますshine

ご来店&コメントありがとうございます!

>biboちゃん
どうもありがとう! 川崎の攻撃は恐かったけど、最後の所で集中を切らさずしっかり守っていたから、割と落ち着いて観られた決勝戦でした。5年前とはちょっと違って…あの浦和戦は本当に凄まじかったから。何せあれ以来、うちはレッズに勝っていないんだもんなあ…(笑)
…5年前のビデオを改めて見直してみたら、表彰式で浦和の選手の態度が改めて立派だった。啓太は、「観衆に手を振って応えよう」みたいなことをチームメイトに呼びかけてるし、闘莉王はすれ違いざまに、東京の選手をひとりひとり祝福してくれていた。とても紳士だったわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46675737

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯、ふたつめゲット。:

« 今日は決戦。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その3。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31