« 氷の精、27歳児。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その7。 »

買うよ、買うったら。

息抜きばっかり(笑)。「ロシアのニッセン」オリフレームの広告が、またファンボードにUPされていた。

452e7723e535_2 0711f635861e_2 9fe05504288c_2 65445393a5c5_2




この世知辛いご時世に、毎日毎日、気分を明るくしてくれてありがとう(笑)。この広告、デザイン的にジェーニャがいる必要性は全くないんだけど、ファン的には、タイトルのような気持ちになるしかないよなあ。オリフレームの化粧品、日本で売ってくれれば買うよ。私は基礎化粧品しか必要ないんだけど。 スケートはお金がかかるのに、競技に戻った今年はなかなかショーも出来ない。だからがんばって稼がなければね。でも本人も、結構ノリノリに見えるから……これでいいのか(笑)。

« 氷の精、27歳児。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その7。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

逆に・・・商品がジャマだよな的感想を持ってしまいました、常にすっぴんの私は。
でも、商品なしにあんなこんなポーズをしてる彼のカラーページも困っちゃうかも。
真剣だったりニコやかだったりする彼が、どうしてこうも笑を誘うのでしょう・・・
そういうオーラか電波か信号を発しているプルさん、27歳thundertyphoonthunder

emizhenya様こんばんわ

えーと、少なくともルージュのはかなりかわいいが。
オリフレームがジェーニャのどんなイメージを活用したいのか今までのところ読みきれませんね。ジェーニャが引出し多すぎるせいなのかしら…。

あ、ロシアンナショナル情報は、茸の女王様のブログをありがたく拝見してます。どうもありがとうございます!
どうしようかなロシアンナショナルもユーロもガラが見られるかどうか微妙な日程なのがorz
ジェーニャがオオトリでなければ、途中で抜け出して帰国もありなんですけどねーーーー(涙)

この連休中に旅行会社いって最終決定するつもりなんですけどね。九夜様はやっぱりユーロ一本何でしょうかね?

Emi様
いつも情報提供ありがとうございます。
まとめ読みさせて頂いてますが、ひたひたとオリンピックへと近づきながらも、爆笑話題を提供してくれるプルさん大好きだわ(笑
うさうさ様
RNと観戦迷ってらっしゃるのですね。私の場合、プル、ブライアン、ステファンこのあたりの対決がぜひ生で見たい!のでユーロに決めました。(私事でオリンピック観戦は無理なのです。)全日本と日程被ってるのでナショナルはないです。

ロシアに行かれるならもう1ヶ月程ですから決断しないとですね。

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷるぷる様
おしゃるとおり、ジェーニャは常に電波か信号を発していると思います。ファンの私には嬉しい限りなんですが…よく分からないですけど、この広告ってセール品ですよね。値引きされていますよねえ、思いっ切り。ロシアの至宝が、そんな広告に出てもいいのか…と思ったりもしましたけど。日本でも綜警CFに何人も金メダリストが出たりしてますしね。そんなもんなのかなあ…

>うさうさ様
なんか、オリフレームにおけるジェーニャのポジションを見ていると、プロ野球やサッカーのJリーグ(に限らず、海外リーグにも存在しますが)のクラブマスコットを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。いわゆる狂言回しというか… でも彼は「それでも全然構わないよ!」と言っているような仕事っぷりに見えますなあ…。
ところで、どっちにしても行ったらガラが観たいですよね。宴会大将だし…何の役にも立たないけど、うさうささん、ガンバレー。

>九夜様
今シーズンのユーロは面白そうですねえ。とか、偉そうに言ってみたりして(笑)。
オリンピックツアーの概要出ましたが……金額は予想通りだけど、参加自体が抽選だからなあ。正直、たとえお金を用意しても行けるかどうか分からないかも~という状況なので…どうしよう~。私もあと1回は、ジェーニャの生演技が観たいんですが、さて。

>九夜様
>emizhenya様
応援ありがとうございます~。
最初はユーロいけそうだったんですが、一人社員が辞めるかもしれなくて、人数が減った最繁忙期に4日以上の休みを取りたいといった場合、同僚への迷惑が半端なくなりそうなんですよね…。

私はもともとアイスダンスが大好きで、ぜひユーロ戦でいろんなカップルを見たいと思ってたんですけど。だからーあきらめきれな~い~…

ちなみにナショナル用に、航空券とホテルを仮手配してもらっていて(キャンセルは可能)と保険をかけてます。

奇跡的に中途採用の人材がみつかればなあ。

>うさうさ様
そうか、もともとアイスダンスがお好きなんですね! ユーロの方が、各国の代表が観られるので楽しそうです。実は私も、ユーロが観られればオリンピックはTV観戦でもいいかなと思っていたクチなんです。でも日程的に可能性限りなく低いんで早々に諦めたんですが。
それにしてもタイミングが良くないですね…このご時世だから、辞める方も採用する方も事情が込み入っていて大変そう。この連休中に決心されたかな。できればユーロに行けるよう祈っております。

>emizhenya様
アイスダンス好きは昔々読んだ漫画の「白のファルーカ」の影響ですきっとw
リアルでもバレエとかダンスの信じられないような美しい体の動きに魅かれます。
ジェーニャは本当に腕と指先がきれいですね。さすがにプリセツカヤと比較されてた話はちょっと笑いましたけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46804484

この記事へのトラックバック一覧です: 買うよ、買うったら。:

« 氷の精、27歳児。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その7。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31