« モスクワ・ヘタレ紀行その1。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その2。 »

コメント本当に、ありがとうございました。

離日前夜から帰国後まで、各エントリーに、たくさんのコメントをいただきました。とっても嬉しかったです。にもかかわらず、今日までお返事ができず申し訳ありません。
ここでまとめて、しかも順不同でお返事する無礼を、何とぞ何とぞお許し下さいませ。
みなさま、本当にありがとうございました!

>ぶーりん様

初めまして!コメントありがとうございます。今回とみにレスが遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。う~確かにバナーが映っていたみたいですね…大した面じゃないので、割れるのは気にしていませんが、いろんな意味で非常にお恥ずかしい次第。でも、これが少しでもジェーニャの国際大会復帰の力になれたとしたら屁でもございません(笑)! これを機会に、またぜひ遊びに来てくださいね!

 

>りさ様

初めまして!コメントありがとうございます。りささんのおっしゃる通りです、エキシビションのジャンプは、本当に凄かったですよ! もちろん技術はすごいんですけど、まるで初めて競技会のEXに出た子どもみたいに、跳ぶのが嬉しくてたまらないっていう感じでしたね。ファンとしては大喜びしつつも心配してしまいましたが…たぶん要らん心配なんでしょうね、これは。どんどん跳んでおくれ!と今は思っています。

 

>ノラ様

ようこそいらっしゃいませ!さっそくコメントありがとうございます! ジェーニャが本当に素晴らしかったお陰で、お互いにとっても幸せな観戦ツアーでしたね、ああよかった~。もうさすがに、現実に引き戻されているころかと。これもお互い様(笑) さーて、このタンゴがどこまでいくのか、私たちはしっかり見届けなければ。ぜひぜひ本当に、また近々、どこかのリンクでお会いしたいですね!

 

>eco様

わーいecoさんだ、とモスクワの地で大喜びしていました。ようこそいらっしゃいませ、いつもお世話になっております! 映像チェックわざわざお知らせ頂きまして、本当にありがとうございます! でも…ある意味で、ecoさんにお見せするのは恥ずかしいものでした。とほほです…。

 

>九夜様

彼の地では本当にお世話になりました!もう感謝してもしきれないぐらい!お陰様で本当に楽しかったです。ありがとうございました! ところでユーロがダメなら、今シーズンは本当に終戦?オリンピックのセンはないんですかしらん…とにかくまた、連絡させていただきます!

 

>ぷるぷる様

失礼ながら、ぷるぷるさんって何だかすごく可愛らしい人だなあと思ってしまいました。でもでも、旦那様に笑われたぐらいでめげてはいけませんぞ! もっともっと「プルシェンコ」と連呼して、洗脳してしまうのだ! だって、一番身近な人に大好きなものの話ができないなんて、淋しいじゃないですか~。まあ、うちもまともに取り合ってくれませんが、それでも臆せず気にせず話してます(笑)

 

>amippi

何とか帰ってきましたよ!ジェーニャすばらしかったですね。向こうのホテルのネット環境は、フランス以上に今ひとつだったんですが、情報を下さったお陰でいろいろ助かりました! また何かあったら、ぜひ教えてください! もちジェーニャの映像とかも。

 

>母ぴ様

白チェブ、ボスコで買ってから母ぴさんのことを思い出してしまいました。もうひとり、買って連れてくれば良かったかなあ…っていうか、チェブ自体もっともっと買ってくればよかった!いろんなかわいいの、変なの(笑)がいて、本当に楽しかったです。ああ失敗。

 

>益木様

ナオ、思ったより怪我が軽くて本当に良かった!またここからトップフォームに持って行くのは本当に過酷だとは思うけど、何とかワールドカップに間に合って欲しい!ジェーニャもナオも、不屈の精神の持ち主だから本当に尊敬するし、大好きです。ところで、ジェーニャの香りを嗅げなかったのが今でも心残りで…(笑)

 

>あずさや様

もうもう、タンゴ。今までと見違えるほどエロかったので(後でまた書きますけど)笑いが止まらなくなりました!しかもステップ仕上げたのが2日前だなんて。ジェーニャって人は面白すぎです。尊敬の眼差しで見つめていた小塚君、可愛かったですが、まさかあのクネクネに感じ入ったんじゃないでしょうね???

 

>じべーる様

本物の宇宙皇帝の威厳と迫力を、まざまざと魅せて貰いました。裏の9列目からあれを目撃した私ですら、ガッツーンという感じだったんですから、ジャッジが悪酔いしてしまっても無理ないです。あのラストって「しようがねえなあ」って苦笑いな感じだったんでしょうか。OPではもっと味方についてくれるといいなあ~

 

>ぐりしぇんこ様

無理して行って良かったです。本当に。皇帝演技のジェーニャも鑑賞できたし、生ジェーニャも間近で見られたし。でも…ぐりしぇんこさんみたいにコミュニケーションできず。とっても情けない遭遇体験になってしまいました…ヘタレな自分を恨みます。遅くなってしまったけど、体調はどうですか? どうぞご自愛下さい!

 

>夜型様

TVチェックありがとうござんす!てか恥ずかしい。あのあたり、日の丸が固まってる場所だったんで、抜かれやすかったんだよなあ~予想はついていたんだけど、どうしようもない(苦笑)。でも、そんなのは小さな事だ!と今回は割り切ることにした。好きな選手に気を送ることが第一だ! てなわけで、プルシェンコ劇場も、その賜だと勝手に思うことにしております。真央ちゃんは…残念だったけど、大丈夫だと思う!てか、彼女があくまで武士道を貫くなら、こちらはそれを見守るのみだ。それしかできないものね~

 

>liang様

10月は充実してたみたいだね~こちらはまだまだボーッとしておりますよ。ふわわわ~。大したおみやげ話もなくって申し訳ないんだけど、お会いした時に、中国とロシアの比較をしてみたいですわ!

 

>うさうさ様

今回のロシア杯でジェーニャのバンクーバー行き、かなり現実的になりましたね。うさうささん、真のジェーニャファンだとお見受けしておりますが、本当に無理なのですか?本当にお仕事やめなくてはだめなのですか? って、ご事情も知らずに無責任に焚きつけてはいけませんよね、でもすごく無念そうに聞こえるので…。自分はすっかり会社からスピンアウトした身分なので、思わず書いてしまいました~すみません。

 

> bibo様

うんうん、オフィシャルホテルなので、それなりにイイコトありましたよ。でも私って、ご存じの通り本当にヘタレだ~(旅行記の題名通り)。biboちゃん、アレックスが目の前にいたら、どこまでできる?と、思わず確認したくなるぐらい、情けない状態でした。でもいいの。すばらしい演技が観られたから~(泣笑)

 

« モスクワ・ヘタレ紀行その1。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーん
仕事が税理士業界なもので
2~3月は確定申告で地獄の忙しさ…
いけるとしたら金土日で行って帰ってくるコース
(金曜休むのは大ひんしゅくだしばれそう)

でも行きたい
ツアー情報をこっそり見ている毎日です~


>うさうさ様
あああ、そうかあ…確かに2~3月は超繁忙期ですね。自分だってまだ何の目処も立ってないのに、軽々しく言ってしまってすみません~。それにしても金土日かあ。時差もあるからなあ…自己手配なら何とかなるんでしょうか。オーダーメイドというか…って、さらに焚きつけてますね、ごめんなさい。
諦めきれない気持ちはよく分かります。何かいい方法が見つかるといいんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46643910

この記事へのトラックバック一覧です: コメント本当に、ありがとうございました。:

« モスクワ・ヘタレ紀行その1。 | トップページ | モスクワ・ヘタレ紀行その2。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31