« モスクワ・ヘタレ紀行その6。 | トップページ | 買うよ、買うったら。 »

氷の精、27歳児。

もっかい小休止。

オリフレームのフレグランスのCM。某巨大掲示板にありました。貼ってくれた人ありがとう!  綺麗だけどなぜか笑いがこみ上げる。だいたいにおいて笑われる運命なんだよ、君は。こういう摩訶不思議なイメージが似合うって、本当に変わった人だ。日本人だけでなく向こうの人にとっても、何となく人間離れした存在なのかな(笑)

« モスクワ・ヘタレ紀行その6。 | トップページ | 買うよ、買うったら。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

プルちゃんは楽しませてくれますよね~
こんな動画見つけました!
http://www.youtube.com/watch?v=qXNk5n88DEE&feature=player_embedded

わー、ファイナルファンタジーみたいcatface

左ページ欲し~っっっ!!です。
ど~にかこの雑誌orカタログの
ちゃんとしたページを見つけられないものかな・・・
【オリフレーム】で検索して行けば当たるかしら?

http://www.photoxpress.biz/search/search_base.asp
↑他所にないカットもありましたgood
しか~しジャマなロゴですこと。
頭の中で「ねっとり」がエンドレスで聞こえてしまって・・・

http://diva.by/i/photo/news/2009/oriflame_plushenko_2.jpg
ちゃんとしたページだけど・・・
ちっさ過ぎて誰かわからな~いcrying

某巨大掲示板で見て笑い、母ぴ様のところで笑い、ここでまたまた笑いました。
きれいでかっこよくてふつうじゃなくて凄すぎて笑える…ってそれがジェーニャだったけ。

でも本当に人間ぽさがないですね、エルフ族っぽい。
白エルフさん今は人界の風邪を召されているようで心配ですが…。(弟弟子がアメリカで起こしてしまった事件も心配)

ところでチケット現地調達欧州選手権観戦エストニア旅行をもくろみつつも、ロシアンナショナルもまだちょっと考え中なんです。
どちらかしかいけないけど、チケットとれる可能性は明らかにナショナルの方が高いし…と気弱になりながら、個人旅行手配の見積もりやスケジュール提案を比較検討している毎日です。
ああ、どうしようどうしよう。

時間を買いたい。

ご来店&コメントありがとうございます!

>amippi様
いやいやいや何と言いますか。コレって何の番組でしたっけ? テケーシも、ロロも、ジェーニャもみんな若くて貴重なVだあ! といいつつ10年も経っていないことにふっと気付き、自分の歳と照らし合わせてゲンナリしちゃいましたが。
「いち」「に」「さん」「し」も初々しくてかわいすぎ! でも、あのフリップのイラストはまずくないですか? だって金パンツじゃなくて、普通のブリーフなんですけど(笑)。

>liangちゃん
そうかあ~確かにFFっぽいかも! そもそも髪型はパッツンだし鼻もでかすぎるし、顔の作りは妙に古風で、でもなおかつ人間離れしてて、指輪物語的なファンタジーにぴったりの容貌なんだよね(笑)。でもこのCFだと、パーティの一員(人間)というより召喚獣みたいだなあ。シヴァの弟分みたいな…ちょっと小者感ありあり?(笑)もしこんなキャラがいたら、攻撃力が弱くたって、MPが尽きるまで召喚し続けますけど。

>ぷるぷる様
公式のファンボードに、でっかい写真がアップされてますよ!
http://www.evgeni-plushenko.ru/forum/viewtopic.php?f=3&t=11&sid=72a0e5a2957a2aa7ec5b8ff36f696b79&start=150
何だかこの写真、異様に鼻が成長していませんか? ジェーニャって、歳とともにお鼻がご立派になっているような気がして。召喚獣+魔法使いな容貌がスゴイです(笑)
さらに、「ロシアのニッセン」みたいな、オリフレームのカタログ写真のおまけ付きですよ~奥様。素敵なニット帽とマフラーで微笑むジェーニャがかわいすぎです(爆笑)。

>うさうさ様
はい、結構クセになりますね、これ。それにしても……ジェーニャ出演の歴代作品より明らかにハイクオリティだし、明らかに美しいし、かっこいい。それは確かなんですけど。確かなんですけど、何でこんなに笑えるんでしょうかね? 神秘だわ。
風邪の件はさておいて(ヒドイ)、ルタイの件はショックですね…嘘だと言ってよルタイ。自暴自棄になるのには、その可能性がもったいなすぎるのに…ミーシン先生の心労も心配です。
ところで、もしRNも視野に入れられるなら、茸の女王さんが着々と参戦計画を立てていらっしゃるので、彼女のブログでコンタクトを取られると心強いかと思います。すでにご存じでしたら、大変失礼しました! うさうささん、本当に年末年始はお忙しそうで、大変ですけど応援してます。がんばってくださいね!

emiさま、ありがとうございます~happy02
>「ロシアのニッセン」みたいな、オリフレームのカタログ写真のおまけ付きですよ~奥様。素敵なニット帽とマフラーで微笑むジェーニャがかわいすぎです(爆笑)。
スーパーの【ご自由にお持ち下さい】にあったら、
ゴッソリ持って帰りたいところ・・・
が、フレグランスにニット帽にマフラー!
水筒まで扱っててホントにニッセンみたいですね。
CMの、氷が割れた辺りのプルさんは『マトリックス』のキアヌ的動き・・・
映画に出たいって言ったこともあるみたいなので、
この撮影は嬉しかったんだろうな~
*お鼻は成長しきるとポロッと取れたりしそう・・・

emizhenyaさんの指摘を受け、再度見たら~
ブリーフでしたね(゚ー゚;
この時から10年経ってないんですよね。
その間に凄まじい色々な事をフィギュアスケーター
は経験するんですよね。
凄すぎて想像もつかないです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46791944

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の精、27歳児。:

« モスクワ・ヘタレ紀行その6。 | トップページ | 買うよ、買うったら。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31