« 願掛け、ウマウマ。 | トップページ | ロシアも日本も気になります。 »

100点満点超えちゃったよ。

Evgeni Plushenko - 2009 Russia National SP

Evgeniy PLUSHENKO 100.09 54.05 46.04 9.18 9.00 9.25 9.29 9.32 0.00
リザルトはこちら

もう心臓が破裂しそうなほどドキドキで観ていて、ステップで「おっ変曲がまともになった」と期待したら、突然「ズンチャチャズンチャチャ」が始まってずっこけ、終わって点数が出たらのけぞった。100.09って…もうたいがいにしなさい、ロシア(笑)。
前回に続いてSPでLzが決まらなくなってきたのが気がかりだ。でも夕べは明らかに調子は悪そう、ずいぶん無理をしていそうな感じ。それでもガッツポーズは出ていたから、自分なりに納得が行く滑りはできたんだろうな。ジェーニャを観てすぐに寝てしまったんだけど、ヴォロノフもボロドゥリンの演技も素晴らしかったみたいだ。
FPも無事に滑りきって欲しい。観戦組の方々、気をつけて行ってきてください!

« 願掛け、ウマウマ。 | トップページ | ロシアも日本も気になります。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

私も緊張しすぎて具合悪くなりながら観てました! 演技は良かったですね。カッコよくなったと思います!
ただやっぱり、調子良くないみたいですよね。今までも何度も怪我を乗り越えてきているってことを、私はあとから読んで知ってるだけなので、リアルタイムだともう、ほんとに心配でもんもんします。
あーでもかっこよかったーやっぱり好きだー、とか思いました! フリーもドキドキしながら観ます!

ご来店&コメントありがとうございます!
>母ぴ様
日本でも報道されましたね!
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/skate/news/20091225-OYT1T00230.htm
変曲に気をとられてしまいましたが、演技はかなり詰められて、美しくなりましたよね!インフルにかかって膝も痛んで、氷に乗れた時間が短かったことを考えると、すごい集中力だと思います。痛み止めを打っていたという話もあって本当に心配なのですが…いい演技を祈ります。茸さんたち、お昼にサンクトへ飛び立ったようなので、応援お願いしました~


すごい点数だしますね
ロシアは(^O^)笑
ほんとにインフルとか
ケガのことを考えると
ジェーニャはすごいです!バンクーバーまでに
できるだけ本来の滑りに
戻るといいですね(´∀`*)

今日、みんなで走ってたら全日本の話から
「それにしてもプルシェンコはすごい」という話になったので
思わず「友だち、ロシアまで観に行ったの」と自慢したら、
前後(2列で走るので)の老若男女から
「うっそ~」「すごい」「信じられない」と
賞賛?呆れ?の歓声が上がったよ。
わがことのようにフフンと威張っておきました。

やっとプルさんの100.09演技を見ました。
顔も体も随分シャープになって、
クルクルと回って、
よくnoteズンチャチャズンチャチャnote
に乗れてるな~
という、見たまんまな感想しか述べられなくて
ごめんなさいcatfaceなのでした。
Q.プルさんが指輪をしていませんが、ヤナ姐の指導なんでしょうか~???

お返事すっかり遅くなって申し訳ありません!

>りさ様
確かに~いくら国内戦のご祝儀採点といっても、限度があるだろーって感じですよね。でもそれは別として、この試合の映像からは大言壮語や言い訳を一切口にせず、今自分にできることだけに集中しているジェーニャの気持ちが伝わってくる気がします。私たちが思っている以上にギリギリのところで戦っているんじゃないかな。こちらはただ念を送るしかないのが歯がゆいですけど。

>liangちゃん
「しかもそのおバカな人、バンクーバーにも行くんだよ~」と説明して、フフンッとして、さらに呆れられておくんなまし(笑)。
このまま調整が順調に行けば、クネクネアッハンと放送禁止なエロイ踊りで、ジャンプだけはやたら漢な異形のロシア人を、オリンピックで目にすることになるでしょうから。ぜひプルシェンコのアッハンと4回転に注目するようにと!(笑)

>ぷるぷる様
確かに、さらにシャープになりましたよね。てか、ちょっと痩せすぎな気が。本番までもう2カ月ないので、コンディションと体力維持に注力してほしいですっ。
指輪…うーん、どうなのかな。そういえば最初の結婚の時は、キスクラで指輪にキスしまくりでしたよね。あの時は結婚生活が危機に瀕していただけに、余計アピールが必要だったのかも…と思ったりするんですが。勝手な想像ですけど(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47110039

この記事へのトラックバック一覧です: 100点満点超えちゃったよ。:

« 願掛け、ウマウマ。 | トップページ | ロシアも日本も気になります。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31