« 真央&明子さん、おめでとう。 | トップページ | 夢を叶える年になれ。 »

不思議が降りてきた1年。

今さらだけどRN。結果はジェーニャの優勝だった。リザルトはこちら。フリーの演技、貼っておく。

EVGENI PLUSHENKO FP RUSSIAN NAT 2010

大阪にPCを持っていなかったために、FPは生で観られずやきもき。結果だけはリアルタイムでチェックできたけど、演技は翌朝、動画サイトでやっと観ることができた。思うようにジャンプが決まらず、本当に調子が悪そう。それでも、4Tと3Aを2回下りてしまうのに呆れる。この間の全日本男子のことを考えても、改めてこの人スゴいんだなあ。…でもトータル271.59て、あんまりなような(笑)。お手盛り過ぎて、演技内容とあまりにかけ離れすぎている気がするんだけど…。
プログラムもコンディションも、2歩進んで3歩下がっちゃった感じ。でも、アイスショーを欠場した時は引退を考えるほど膝の状態が悪かったという(記事)。よくそんなところから持ち直して試合に出たもんだ。今、ジェーニャが氷の上にいるというだけで、もしかすると私は奇跡を見ているのかもしれないな。

この春ひょんなことから、とうにピークを過ぎたスケーターに出会ってしまい、その復帰劇を追いかけるうちに、超出不精がずいぶん遠くまで旅をした。何人もの素敵な、面白い人たちにも出会えた。何だか不思議な、面白い一年だったよ。あなたのお陰だジェーニャ、ありがとう。
だから来年は、バンクーバーで夢がかないますように!

« 真央&明子さん、おめでとう。 | トップページ | 夢を叶える年になれ。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうござりますhappy01
新年をプルさん動画で迎えました~
あの肉襦袢の彼が、オリンピックの氷上に帰って来るかどうか を
目撃出来るかも知れない私は幸せ。

今年1年、プルさんはもちろん
ファンの皆々様方が健康で幸せな時を過ごせますようにお祈り致しております。

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷるぷる様
あけましておめでとうございます! 私も09~10年を、お気に入りのジェーニャの動画と一緒に年越しました。一年後にまさかこんなこと(笑)になっているなんて、去年は想像もつかなかっただろうなと思いつつ。ぷるぷるさんにも出会えて本当に良かったです。オリンピックに向けて、さらに気合いを入れて、エフゲニー・プルシェンコを応援していきましょう! 今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47159176

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議が降りてきた1年。:

« 真央&明子さん、おめでとう。 | トップページ | 夢を叶える年になれ。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31