« 千羽鶴について追記。 | トップページ | 千羽鶴ご参加、心より感謝します。 »

手術は誤報だった、ということで。

もう多くのプルシェンコファンはご存知だとおもうけど。
茸の女王さんのブログ「031182」によれば、先週末のKPの報道に続報があり、ジェーニャは小さな手術もしておらず、痛む膝の治療のために注射を打っただけだったという。

「12/15KP 記者がプルシェンコを手術台に送った」

今現在、ジェーニャが練習をストップしているのは事実だけど、この報道が正しければ、考えうる最悪の事態ではなさそうだ。元気な姿を見るまでは安心できないけど。
ひとまず、RNへの出場を目指すというコメントを信じ、茸の女王さんたちに私たちからの贈り物を託すべく、千羽鶴企画は続いております。関係エントリーはコチラ。

【告知】ジェーニャに鶴を折りませんか。
千羽鶴について追記。

« 千羽鶴について追記。 | トップページ | 千羽鶴ご参加、心より感謝します。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

メールでは大変失礼致しました・・・
プルさんの怪我や日がないなど、私がバタバタしてどうする?
どうなる?のに、ジタバタしてしまいましたcrying
今朝、発送しましたので
どうか宜しくお願い申し上げますconfident
 「誰かに送るの?」と聞く旦那に
息子が「プルシェンコさんだって」と言うと、
またヤツ(旦那)は大爆笑shock
も~ヤダ!

ご来店&コメントありがとうございます!

>ぷるぷる様
いえいえ、何かありましたら、またいつでもメールください! でも実は私、何日もチェックし忘れている時があるので、心配な時はコメント欄に「メールしました」と書いていただけると助かります(黒ヤギ&白ヤギ便ともいう)。
お忙しい中、折り鶴を送ってくださり、ありがとうございました! 
こんなに短い期間に、本当にたくさんの方が参加してくださって。今日、茸の女王さんが郵便局へ取りに行くんですが、どんな状況になっているのか、楽しみでもあり、恐くもあり(笑)
旦那様、もしかするとちょっぴり嫉妬していたりして? 余裕のあるところを見せようとしているのでは?…なんちて。もうこうなったら、ジェーニャにオリンピックで大活躍してもらって、見直し&洗脳してもらうしかないかもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47031865

この記事へのトラックバック一覧です: 手術は誤報だった、ということで。:

« 千羽鶴について追記。 | トップページ | 千羽鶴ご参加、心より感謝します。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31