« ヘタレ紀行・番外編。 | トップページ | 代々木初見参。 »

白チェブグッズGET。

今日から12月、師走だ。このブログ始めたの5月だもんな。月日の経つのが本当に速い。で、12月頭のミッションがこれだったのだ。ドトールでチェブグッズを手に入れること。てか、仕事しろよ私! もともと、あんまりカワイイモノ好きじゃなかったんだけど。ロシアに行ってから、すっかりチェブのファンになっちゃったみたいなのだ。 
広告で一目惚れしてというものの、今日を心待ちにしていたんだけど、自宅最寄り駅のドトールにも、隣駅のドトールにもトートバッグは置いていないという。がーん。というわけで、6駅先のお店に電話で確認を入れてから買いに行くことに。だから仕事しろよ、私。
トートバッグ+マグ+ドリップカフェのセットに、ブレンドの豆も手に入れた。ぽってり厚地のトートバッグは、表が無地だけど、裏地が白チェブだ。む~ん、かわいすぎる。ミラノサンドを食べるともれなくステッカーだの、クリアファイルがもらえるから、今月はあと3回はドトールで食事しなくては…とすっかり乗せられてるわけで。

Iphone_20091101_001 Iphone_20091101_002

« ヘタレ紀行・番外編。 | トップページ | 代々木初見参。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かーわいーですねっ。白チェブ! チェブラーシカ、ちょっと有名になってくれたら、もうサルサル言われなくなるかなあ。

えー、一箇所、つっこみたいところが。

>もともと、あんまりカワイイモノ好きじゃなかったんだけど

あら。そゆこと言うですかっ。ここのタイトルにもなっているロシアのあのお方はとってもカワイイですよっ!

【明日でいいことは、今日しない】をモットーに
生きております、私。
で、師走になった今、いつ大掃除しようかな?
と思うんですけど・・・
【今日しない】で年が明けたりするんだろうな~

>もともと、あんまりカワイイモノ好きじゃなかったんだけど。
お手製バナーを振り、平仮名英語(!?)でプルさんに最接近し、
シュシュシュッに応える
そんなemiさまはとってもカワイイと思いますhappy02

白チェブグッズ欲しいです!が、
住んでる場所が田舎のため、ドトールありません…。

録画したアニメ何回もみましたが、あの旧ソ連っぽい独特な雰囲気がいいんですよね~(笑)


↑のコメント名前書く前に送信しちゃいました!
あわてものですみません!

ご来店&コメントありがとうございます! お返事遅くなってすみません。

>母ぴ様
うわ、ばれたか。母ぴさんに胸の内を見透かされたような気がして、正直ビビってます。
うーむ、何というか…私、ウン十年生きてきて、対外的にはかなりバンカラなキャラ(ああ、すごく変だけど、他にいい表現が見つからないよ!)で通してきただけに、いまだに「かわいいプルシェンコ」に入れ込んでいる自分が照れくさいやら恥ずかしいやらで、居心地の悪さを感じてるところがありまして。それがチェブにも通じてるんですね、きっと。天の邪鬼というか、意地っ張りというか。
でもなあ。のこのこロシアまで出かけて観客席で浮かれている姿をTVにも抜かれて、この間は酒席で、その録画を晒されて。もうすでに恐い者なしかもしれませぬ。いい加減、ブレイクスルーせねばなりませぬ。

>ぷるぷる様
「明日でいいことは、今日しない」って、大賛成! 私もそう思えるようになってから、ずいぶん人生が楽になりました。大勢に影響なし、全然大丈夫、大丈夫。
…で。カワイイとおっしゃっていただき、恥ずかしいやら何やらかんやら。恐縮です。マジで慣れていないので、お尻の当たりがモゾモゾ致します。結論として……人間、本当に必死になった時は、あんまり格好良くはなさそうです。でも後悔はしていない(笑)。

>冬子様
そうですかあ…残念。ドトールよ、もっとがんばって、全国津々浦々にお店を作れよ。と、最近ひきこもりで全然通っていない私は、ニワカ急に叱咤するのでした。我が町のローカルな駅前ドトール、平日昼は、見事におばちゃん達のサロンになっていますよ(笑)。
チェブのアニメもいいですよね。旧ソ連っぽいものって、何もかもがスローでほっとします。どんな世の中になっても、この空気感はどこかに、取っておきたい。だから今、チェブなのかもしれませんねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46909397

この記事へのトラックバック一覧です: 白チェブグッズGET。:

« ヘタレ紀行・番外編。 | トップページ | 代々木初見参。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31