« 100点満点超えちゃったよ。 | トップページ | 真央&明子さん、おめでとう。 »

ロシアも日本も気になります。

…というわけで、明日(もう今日だ)と明後日、なみはやドームの全日本を観に行きます。
10月にロシアでご一緒した方々もずいぶん集結するので、今からお会いできるのが楽しみ。それにしても、スケートファンの熱意とパワーは凄いものがあるよ。日本の場合、チケットが馬鹿高いし。結局12月ごろから翌3月まで、実質的なシーズンがとても短いから、めちゃめちゃ忙しいんだってことがよく分かった。だって、私みたいにほぼジェーニャ一筋、あとは国内のメジャーなスケーターだけっていうライトなにわかファンですら、毎週あたふたしてるんだから。
去年まで全然知らなかった世界を教えてくれた、ジェーニャにとりあえず感謝。彼のFPは気になるけど、たぶんライブでは観られないから、同士さんたちのありがたい情報で、チェックすることになりそうです。

ところでRN組はどうなったろう? 折り鶴持って、無事に現地に着いたかな。サンクト、寒いかな。

« 100点満点超えちゃったよ。 | トップページ | 真央&明子さん、おめでとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
出発前にご挨拶もせず、失礼いたしましたが、
ちゃんとジェーニャを応援して無事帰国しました!
ジェーニャのフリーは、緊張しすぎて一瞬で終わってしまった印象だったのですが、EXは緊張をといてじっくりと見れて…すっごくすっごくよかったです!
そのあと、かなり頭に血が上った状態でミーシン教授とジェーニャにもサイン貰えて(これは本当にリェーナ様のおかげなのです)私的には許容量オーバー。そのままホテルに引き揚げてばったりと寝てからすぐ帰国でした~。

知恵熱状態でふらふらと帰国後、本格的な風邪が発覚し、38度以上の熱を出しながら出勤し仕事修めして、現在ぶっ倒れ中です。(新型じゃないはず…)少し回復して書き込みしてますw

リェーナ様はしっかりとジェーニャに鶴を手渡ししてくれましたよ!「フロムジャパニーズファン」って。
本当にお世話になりながら、EX後もそそくさと引き上げてしまって本当に失礼をいたしました。この場をお借りして、リェーナ様へはお詫びと心からのお礼を!

>うさうさ様
お帰りなさい、お疲れ様!!何だか、大変な仕事納めでしたね…。具合はどうですか。今は少しは熱が下がりましたか?
生ジェーニャ、観られて最高だったですね、素敵だったでしょ~(なぜか得意気w)。茸さんに会われたんですね、そしてサインも良かったです。無理して行かれた甲斐がありましたね~! 今度また、ジェーニャの様子をゆっくり聞かせてくださると嬉しいです。
サンクトでの出来事の余韻に浸りつつ(うらやましい)今はゆっくり休んで回復に努めてください。どうぞよいお年を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47115932

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアも日本も気になります。:

« 100点満点超えちゃったよ。 | トップページ | 真央&明子さん、おめでとう。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31