« 感動なんか、させないよ。 | トップページ | 怪我はつきもの、と思っていても。 »

2月のバンクーバーへ。

どうしようかどうしようかと、ずーっとずーっと考えていた。諦めかけていたツアー参加が幸運にも可能になって、決めた。もちろんジェーニャが無事に出られると決まったわけではない。何が起こるかわからないけど。ただ、こちとら死ぬ間際になって、「行けばよかった」とか、後悔したくないもんな。…でもいいのかな~。仕事減ってるのに(笑)。

ジェーニャは結局、パニン杯もキャンセルのよう。次の試合はナショナルか。体調はどうか、プログラムは詰まっているのか。気を揉んでいても仕方がないから、信じるしかないけど。

« 感動なんか、させないよ。 | トップページ | 怪我はつきもの、と思っていても。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおお。行くのですねっ。行くのですねっ。私までわくわくしちゃいますよ! テレビでバナー探しますよ!

emizhenyaさま初めまして。
いつもブログを楽しみに見ています!
emiさまのジェーニャ愛あふれるコメントがとても好きです。
ロステレコム杯観戦記もとてもわくわくしながら読ませて頂きました。

バンクーバーへ観戦に行かれるとのをご決断したとのことで、おめでとうございます!海を越えた国での五輪、お仕事や、その他のことで大変なこともあるかもしれませんが… emiさまがバンクーバーでロシア国旗を振ることが出来るようお祈りしています。ジェーニャがもう一度五輪の舞台で、表彰台の真ん中に立つのを見届けられるとよいですね!

ではでは、またお邪魔させてください〜
初コメ失礼しました。

お久しぶりですhappy01

バンクーバー
行かれるのですかsign03
おっしゃる通り
行かないで後悔するよりはずっと良い決断だと
思います(^O^)/
お仕事大変でしょうが
ジェーニャを見れると
信じて頑張って下さい☆

ご来店&コメントありがとうございます!

>母ぴ様
行くことにしました! 我ながらもうアホです。もっと前から周到に調べたり、準備していれば、こんなバカ高いツアーにお金を払わずに済んだかもしれないんですが、ぎりぎりになって、居ても立ってもいられなくなり。本当に行き当たりばったりの人生(笑)。バナー持参するなら、も少しまともなのに作り直したい。その時は、恥ずかしいけどまたアップします。

>あこ様
こちらこそ初めまして! 本当につたない観戦記でしたが、読んでくださってとても嬉しいです。
各方面から呆れられつつ(笑)行くことにしました。表彰台の真ん中か~。全く夢のようですが、小指の先ほどでも期待させてしまうのが、ジェーニャの凄いところです。とにかく今は、最高の舞台でジェーニャらしい滑りをしてくれることを願っています。こんなところですけど、またぜひ遊びにいらしてください!

>りさ様
お久しぶりです。いつも暖かいコメント、ありがとうございます!
「仕事やお金のことは、後から何とか埋め合わせ可能だけど、人生の巡り合わせだけはままならない!」……ツアーの申し込みをしてからというもの、そうずうっと自分に言い聞かせてます(笑)。もし無事に行けたら、またいろいろご報告させていただきます。ガンバリマス!

goodバンクーバーツアーゲットしたのですね!!!やったねwink
悔いのないよう力いっぱい、プルさん応援して来てください^^
乾杯用wineもぜひお持ちくださいませ~

お久し振りですぅぅぅ
大ファンの俳優がカンヌ以来久々に公の場に現れたので、
写真を求めてネット界を彷徨っておりました・・・
出尽くした辺りで戻ってみたら、
emiさまがバンクーバーをお決めになったとかhappy02
素晴らしいです!その決断力&行動力shineflairshine
バナー(出来ればシュッシュシュシュの)を振る、
emiさまを【TVで】捜します!
それもコッソリ録画したやつとかで(あぁ、なんて後ろ向きな考え)。

いいですね~
私ははずれてしまい行けません(涙)
でもいつか生プルちゃん見に行きます!
バンクーバーでジェーニャ応援できるといいですね。

>九夜様
お久しぶりです! 
何とかかんとか、ツアーをゲットしましたよ。…宿泊バンクーバーじゃないけど。バンクーバーから、ウン十キロも離れているけど(笑)。でもいいのです。たった2日間の早寝早起きだし、そもそもスケート観に行くんだし。そうそう今度こそ乾杯用のアレ、持って行きます。前回は本当に勉強になった(笑)

>ぷるぷる様
ずっと前から思っていたんだけど、ぷるぷるさんのお目当ての俳優さんって誰だろ~誰だろ~?私、本当に全然ダメなんです、芸能関係あまりに疎くて。でも気になるなあ、うーん。
バナーを持っていくとしたら、たぶんまた新しく作りなおします。で、コッソリなんていわずに堂々と録画して、堂々と晩御飯の時に再生して、ぜひカミングアウト…して欲しいんですが、どうでしょうか。

>amippi様
そうですか~もしかして、一緒のツアーが当たらないかなあとか思っていたので残念です。でもこういう既成のツアー、分かってはいましたが、内容貧弱で、とにかくバカ高いっ!! むか。今回は自分にチャレンジ精神がなさすぎて、全面的にお任せ状態にしてしまいますが、次があればもっと自力で頑張りたいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/46979778

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のバンクーバーへ。:

« 感動なんか、させないよ。 | トップページ | 怪我はつきもの、と思っていても。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31