« 2月のバンクーバーへ。 | トップページ | 【告知】ジェーニャに鶴を折りませんか。 »

怪我はつきもの、と思っていても。

ファンの人達はもう知っていると思うけど、ジェーニャが深刻な怪我をした。そんな第一報が流れてからもうすぐ1日が経つ。
最初のKPの情報は、翻訳ソフトだと「膝靭帯断裂」と出てきてしまい、もしそれが本当だったら、今シーズンは間違いなく絶望的だ。でもその後の脈略が「ロシアナショナルに出るために、週末のショーを回避して休養する」みたいなコメントで、脈絡が全然繋がらないから、頭の中が?????状態に。その後、靭帯を切ったのではなく「傷めた」「伸ばした」というニュアンスが正しいとか、膝ではなく足首の怪我だとか、すでにジェーニャは松葉杖姿で退院してしまったとか、情報が思い切り錯綜状態に。ミーシン先生は、軽傷とコメントを出しているようだけど、本当にはっきりしたことは分からない。
最も楽観的な可能性として、重い足首の捻挫としても、「完治まで氷に乗るな」という医師の忠告は正しいと思う。正式にオリンピック代表選手に選出されていない以上、「代表選考戦のRNに出場しなければならない」のは当然だけど、スキップしても何かしらの考慮はされるよね、そう思うんだけど。ただ、RNに観戦に行くことを決めている方々のことも、とっても気になっている…あああ。とにかく、続報を待つしかないよな。

« 2月のバンクーバーへ。 | トップページ | 【告知】ジェーニャに鶴を折りませんか。 »

プルシェンコ」カテゴリの記事

コメント

ジェーニャ怪我の情報を聞いてから、ろくに眠れてない私です…
今日も結局こんな時間まで、海外のサイトを彷徨っていました。(苦笑
ミーシン先生が正式にコメントを出して、RNにもオリンピックにも問題ないってことを強調してましたが…
ただただサンクトの方向に祈るばかりです。
早く痛みが取れますように!

私も家にある折り紙で千羽鶴折ろうと思います。

ご来店&コメントありがとうございます!

>あこ様
あれからちゃんと睡眠はとりましたか? ファンになって日の浅い私はあまり詳しくないんですけど、ミーシン先生って怪我の内容についてコメントを出す方が珍しいという話も聞いて。逆に不安が募ります。ファンとしては、無事を祈るしかないんですけどね…
ところで、千羽鶴ですが。こちらのファン仲間と一緒に、ジェーニャに贈る計画を立てています。時間がぜんぜんないのですが、もしご参加可能でしたら、お願いしたいのです。詳しくは次のエントリーにて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540565/47006698

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我はつきもの、と思っていても。:

« 2月のバンクーバーへ。 | トップページ | 【告知】ジェーニャに鶴を折りませんか。 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31